SSブログ

豚甘辛焼き弁当 [夏休みのお弁当]

今朝の早い便で三女は東京へ!


コロナ禍での高校文化祭派遣は


現地での「観光」が全く織り込まれてなくて


全てホテル・練習場・本番会場の往復だけど


それでも良い想い出になるはず(^。^)


元気で行ってらっしゃ~い(^^)/


*************************


今日から3日間はお弁当2個!


久しぶり(≧▽≦)

20220802_2.jpg
☆豚の甘辛焼き
☆チーズ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらこんにゃく・にんじん
☆オクラのスパイスソテー
☆プチトマト


20220802_1.jpg


でも3人生活はちょっとサビシイなー


さぁ、私もがんばろっ( `ー´)ノ






nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

なかちゃん

きーちゃんさんは、もう飛行機の中ですね ^^
練習場と会場のみの行動でも、空港に降り立った時とか移動中の景色とかを見ているだけで想い出になると思います。楽しい想い出を作ってくれるといいですね。

今日のお弁当もとってもいいですね。
豚の甘辛焼きに玉子焼きにウインナーに野菜たち、トマトにはパンダも乗っててとっても美味しそうです。
まだ週は2日目の火曜日、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-08-02 07:38) 

拳客の奥様

予想はしてたとおり、自由時間無しಠ_ಠこの状況では仕方なし
今日の東京は沖縄より暑いと思いますよ^^熱中症警戒アラート発令
きっと楽しい思い出になります!無事の帰りを待ちましょう^o^
G県も15時で40度にいくかも? 
三日間だけの、二個作りは少し楽ちんですか?
パンダちゃんピックは久々の登場ですねー
さぁ私も朝のうちに、常備菜作りをします
今日も一日がんばりましょう。
by 拳客の奥様 (2022-08-02 08:04) 

kousaku

今日の気温がなんと38度と云う事ですが沖縄ではどの位なんだろうとつい思いますね、兎に角コロナ過ですから外へは余りで歩かないようにして居ります。
今日のお弁当は豚の甘辛焼きにチーズ入り玉子焼き、ウィンナー
きんぴらこんにゃく・にんじん、オクラのスパイスソテー、プチトマト
と副菜がたっぷりですね、彩も綺麗ですね。
by kousaku (2022-08-02 08:21) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
とっても良い経験をさせてもらっていると思います♪
短い日程・限られた行動範囲ですが、それでも忘れられない想い出を沢山作ってくれると思います(^。^)
明日の帰宅が楽しみです♪

>挙客の奥様、
まさに!!沖縄は33℃でしたが・・・関東方面はびっくりする気温でしたねー(;'∀')
G県、ニュースでも昨日の暑さに関しての街頭インタビューがありましたよー。どうぞご自愛くださいませ~!!

>kousakuさん、
そちらも38℃!!
沖縄は33℃でした。こちらは島なので、海からの風があり気温は上がってもせいぜい34℃くらいまでです。日差しは殺人的な強さですが・・・( ;∀;)
どうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!

by Rinko (2022-08-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。