SSブログ

チキンスティック弁当 [夏休みのお弁当]

出勤と同時にトラブル発生の朝( ;∀;)


あぁ~、心臓に悪かった。。。


やっと今落ち着き、ちょっとだけブログを・・・^^;




今夜三女は東京から戻る♪


昨日の演奏も「緊張したけど楽しかった!」との事(^。^)


それでよし!


後は元気に戻って来るのを待つのみ~。


*************************


大急ぎで今日のおべんと♪


二女の好きなチキンスティック^m^

20220804_2.jpg
☆チキンスティック
☆明太子入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆ほうれん草ソテー
☆プチトマト


20220804_1.jpg


週末が目の前だー!!(≧▽≦)




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

緊張したけど楽しかった・・・この楽しかったってのが一番なんですよね ^^
とにかく楽しい想い出を作ってくれさえすけば、親なんてその話を聞くだけで大満足なんです。今夜たっぷりお話を聞かせてもらってくださいね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、そっか、チキンカティックはゆうゆさんのお好みなんですね。
明日はもう週末ですが、明日からはまたお弁当3個かな?
また楽しみながら頑張ってくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-08-04 09:00) 

拳客の奥様

小雨混じりの朝、気温がグッと下がり身体に優しい
毎日暑い日が続いてましたから…こんな日もないとね
昨日から東北地方は凄い事に、年賀状のやり取りが有る
大館市の方、大丈夫かなぁと心配してしまいます。

「緊張したけど、楽しかったー」短い滞在でも良い経験
先輩に顔をバッチリ覚えられ何かと頼りにされるかも?
お土産話も楽しみな今夜ですね
今日はチキンスティック^ ^詰め方がチョット違う…
横向きに写してるからか?カボチャ煮が甘そうです^o^
あと少しで週末!元気に乗り切ってー笑


by 拳客の奥様 (2022-08-04 09:18) 

kousaku

今日は朝から病院と4回目ワクチン接種の追われておりました、帰宅したのが16時過ぎでしたね、雷が鳴り小雨の降る中行ってきました。
今日はお弁当はチキンスティックがメイン副菜ですね。
明太子入り玉子焼き、ウィンナー、かぼちゃ煮、ほうれん草ソテー
プチトマトと綺麗な色どりに成りましたね。
by kousaku (2022-08-04 16:54) 

mitu

チキンスティックのお弁当、アヒルちゃんと青紫蘇が絵本のよう
可愛いですね( *´艸`)
元気で帰ってきて賑やかにおしゃべり、楽しみですね♪
 明るい笑顔の週末を( ^^) _旦~~
by mitu (2022-08-05 08:00) 

Rinko

>なかちゃん、
良い経験をさせてもらいました(≧▽≦)
このままで行くと、また来年も派遣されるようです。来年は鹿児島との事。
時間と状況が許すのであれば、私も聴きに行きたいな~なんて考えていますよ(^。^)

>挙客の奥様、
暑すぎたり、雨が降りすぎたり・・・ホントに異常気象ばかりですよね( ;∀;)
どんな天候でも大きな被害が出ない事を毎回祈るばかりです・・・。

お土産話、たくさ~~~~んでした^m^

>kousakuさん、
4回目接種なさったんですねー!お疲れ様でした!
これで少し安心しますね(^。^)

>mituさん、
ありがとうございます♪♪
アヒルちゃん、なかなか登場しないのですが、この日のプチトマトにぴったりの長さでしたので採用決定( `ー´)ノ
おかげ様で元気な週末を過ごせました~♪♪

by Rinko (2022-08-08 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。