SSブログ

フライドチキン弁当 [夏休みのお弁当]

おかげ様で三女はPCR検査で陰性でした~(^。^)


まずはご報告。


ホッとした週末♪


二女は相変わらず受験勉強で朝から机に向かい


三女は寝るだけ寝たら


高校の親しい友人たちと遊びに出かけた(;'∀')


コロナが心配だけど・・・


ここまで来たら各自の感染対策を信じるしかない。


**


長女は彼の地で


今日から約1カ月の実習がスタートする。


めちゃめちゃ緊張している様子にこちらまで緊張(;・∀・)


誰でも「初めの一歩」はそんなもんだよ。


だいじょ~~~~ぶ(^O^)/


笑顔でね♪♪


と朝からメッセージを入れた。




さぁ、私もがんばろっ( `ー´)ノ


*************************


今週最初のおべんと♪

20220808_2.jpg
☆フライドチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜・玉ねぎベーコンソテー
☆にんじんのきんぴら


20220808_1.jpg


今週はお盆休みを取るので


お弁当作りは3日間の予定( *´艸`)


ちょっと楽チンな週になりそう~♪



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

まずは、きーちゃんさんのPCR陰性、良かったですね ^^
ゆうゆさんは朝から勉強で、ももちんさんは今日から実習ですか。ご両人とも大変だぁ。無理せず頑張ってくださいね。そう、笑顔でね♪♪です。
きーちゃんさんは、今はそれでいいと思いますよ(^^;

さて、週明けのお弁当もいいですね。
フライドチキンに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうです。これなら夏の暑さも平気ですね。
こちら富山は今日も36℃の予想です。
暑くってイヤだけど、仕方がないから頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-08-08 07:46) 

mitu

まずはホッと一安心ですね
コロナは正しく怖がって、今しかできない体験もしないとね
楽しい青春時代を( `ー´)ノ
by mitu (2022-08-08 08:57) 

kousaku

今日は朝から富士山が見えていましたがすぐに雲の中でしたGゴルフの今日が大会でしたので準備も忙しく会場整備の為に早めにグランへ行きテーブルを出したり商品を並べたりと忙しかったですが試合は結局7位でしたから商品話でした。
月曜日のお弁当はフライドチキンがメインですね、ネギ入り玉子焼き
ウィンナー、小松菜・玉ねぎベーコンソテー、にんじんのきんぴらと色々なおかずが豊富に並びましたね。
弁当箱が壊れそうなぐらい入っていますね。
by kousaku (2022-08-08 12:08) 

拳客の奥様

一安心しましたね♪夏休みとはいえ、大学受験を控えてますもの
そして彼の地で頑張るももちんは実習開始、それぞれの夏を生きる
がんばれフルーツ達^ ^‼︎

今週は楽ちん週間、夏休みは交代でとるのかなぁ?
フライドチキンが分厚くて?トンカツに見えた(^ν^)
先週から毎日お昼準備してる、ハア〜一息つきたい私 笑



by 拳客の奥様 (2022-08-08 12:58) 

青山実花

PCR検査の陰性、良かったですね^^
確かにコロナは心配ですが、
若いですもの、
いっぱい遊びたいですよね。
学生さんたちには、
元気で、笑顔でいてほしいです。
by 青山実花 (2022-08-09 06:20) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
三者三様いろいろあって「親の心配(心)、子知らず」とは、まさにこのこと。と思いますが、きっと私も同じ様な事をしてきたんだろうな・・・と振り返っています^^;

富山の気温を見てびっくり!!!昨日は全国イチでしたよ( ;∀;)
どうぞご自愛くださいねー!!!

>mituさん、
「正しく恐れる」大切ですねー!!
でも、あまりにも感染者が周りに多くて「明日は我が身」を感じています( ;∀;)

>kousakuさん、
大会だったんですね!暑い中、準備や会場整備お疲れ様でした!
順位よりも、皆さんでこうして楽しめる時間が何よりですよね~(*‘∀‘)

>挙客の奥様、
はい!おかげさまでです!
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

今週は楽ちんで~す♪
私の職場は5月~9月の間に各自で夏休みを取る事になっているので、バラバラです^^;

>青山実花さん、
ありがとうございます!
せっかくの夏を楽しんでもらいたい気持ちもいっぱいです^^;


by Rinko (2022-08-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。