SSブログ

ささみスティック弁当 [夏休みのお弁当]

4連休明けの月曜日(;'∀')


休み過ぎた感ありありで・・・


ちょっとダルい( ;∀;)


私は3連休くらいがいいかもしれない。


とは言え、


久しぶりに目覚ましをかけずに寝れた日もあって


エネルギーチャージ完了( `ー´)ノ


夏後半戦、またがんばろっ!




娘達は今週までは夏期講習もなく



夏休みらしい時間を送っている^^



と言っても二女は受験勉強だから関係ないか(;'∀')



*************************


さて、久しぶりのおべんと♪



20220815_2.jpg
☆ささみスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマン・玉ねぎのポチギ炒め
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆辛子明太子


20220815_1.jpg


今日は終戦記念日だ。


静かに祈ろう。。。



お盆休み中、


台風の影響による大雨の被害が各地で出た様子(T_T)


お見舞い申し上げます。



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

なかちゃん

休み明けのお仕事、お疲れ様です ^^
ボクは、明日までがお盆の4連休なんです。だから今日は休みボケバージョンです(^^;

休み明けのお弁当、とってもいいですね。
ささみスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、スッゴク美味しそうですよ。
これなら夏の後半戦も、元気でスタートできると思います。
今日は終戦の日なんだけど、ボクは敢えて敗戦の日と呼びます。
二度と戦争を起こさないように・・・ですね(^^)



by なかちゃん (2022-08-15 07:35) 

拳客の奥様

盆休み明けの出勤は少しだけ?疲れちゃいそうですね
未だ暑い日が続きましすが、頑張って下さい。
受験生の追い込みを横目に、のんびり末っ子?未だ1年だし
夏期講習がない分気が楽になってるんでしょう(^_^)

休み明け、チキンスティック弁当^ ^
レンコン☆人参のきんぴらが美味しそうでーす
八月も後半に突入です^^今週も元気にがんばりましょう


by 拳客の奥様 (2022-08-15 08:13) 

Rinko

>なかちゃん、
おっ!では今日(火曜日)まではお休みなんですね~(≧▽≦)
ゆっくりなさってくださいね♪♪

「敗戦の日」戒めを込めて・・・戦争はどんな理由があっても許されるものではないです。
皆でその気持ちを持ち続けたいですね!!

>挙客の奥様、
連休明けはキツイですねー(;'∀')
でも、まだ娘達が「夏休み」なので気分的には楽です。どうしてだろう?笑
受験生が朝から勉強する横で、ゆ~っくり起きてきてのほほ~んとする末っ子。マイペースです( ;∀;)

by Rinko (2022-08-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。