SSブログ

白身魚フライ弁当 [夏休みのお弁当]

いつもながらあっと言う間の週末(;'∀')


いつも通りの何も変わらないスケジュールだったけど


昨日の朝ヨガには


2カ月ぶりにいらっしゃった方がいて


ホントに嬉しかった!!


ずーーっと続けていらっしゃるのに


コロナ関係でパタリと参加が途絶えていて


このまま足が遠のいてしまうのかな・・・と


少し寂しく思っていたので


お元気そうな笑顔が本当に本当に嬉しかった(≧▽≦)


ご参加くださる方々に少しでも


気持ちよかった!効いた!!と思っていただけるよう


これまで同様がんばっていこう( `ー´)ノ


と心が強くなるのを感じた朝だった♡


*************************


さぁ、今週最初のおべんとー!


白身魚フライだっ(^。^)

20220829_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・玉ねぎソテー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆辛子明太子


20220829_1.jpg


日本の南で台風が発生・・・


週末にかけて影響がありそうだけど


石垣行けるかなーーーーー(T_T)




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

ボクにとっても、アッという間の週末でした ^^
町内の生産組合の人足があって、それに出てみんなと一緒に仕事が出来たということがとっても嬉しく、その後のビールが美味し過ぎてすぐに寝てしまって、でも気持ちのいい時間でした。
ホントは他にもやることがあったんだけど、まぁいいでしょ(^^;

さて、週の初日のお弁当、いいですね。
白身魚フライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうですよ。
あと2日で8月も終わってしまうんですね。早いなぁ。
仕方がないから今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-08-29 08:00) 

mitu

2カ月ぶりの参加者さん、お互いに嬉しいことですね(´ー`)
石垣行けますように♡
by mitu (2022-08-29 08:37) 

拳客の奥様

久々にその方もきっと気持ち良く身体を動かせたと思いますよー
諸事情で来れなかったり?色んな事有りますが…
コレからも幸せ時間のおすそ分け^ ^励みになりますね。

朝から過ごしやすい気温21°今日は出張のワイシャツを
アイロン掛け6枚!イヤになる枚数だわー(T . T)
出張先から段ボールて洗濯物が届いて、除菌してから洗濯
今回初めて「においスッキリコース」始動!1時間半?
説明書を見たら、お湯洗いをしてくれると有ります
時間かかり過ぎだわ〜ふぅ〜やっと干せました。

白身魚フライとタップリお菜☆新レンコンが出回り始め
この時期甘いんですよね^ ^私も買ってこよう!
by 拳客の奥様 (2022-08-29 08:57) 

あとりえSAKANA

8月の最終週が始まりましたね!もう週末は9月です。
台風どうなるのか…東海から近畿、そして以西への
影響が懸念されるということで…今後の動向が私も
とても気になっています。石垣行きに影響が出ない
事を祈っています!
by あとりえSAKANA (2022-08-29 11:28) 

kousaku

今日はGゴルフの帰りにタイヤがバーストしましてスペア―タイヤに交換したんですがそれも長年使っていないので駄目に成りしかたがないのでJAFを呼びガソリンスタンドまでレッカー移動に成りました。
そんなこんなで遅くなりましたがJAFが来ましたので又にします。
by kousaku (2022-08-29 12:44) 

kousaku

失礼しましたやっと車も修理完了しました。
今日はメインが白身魚フライですね、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー
アスパラ・玉ねぎソテー、れんこん・にんじんのきんぴら、辛子明太子
と副菜も満タン状態ですね、さぞお昼は満腹に成られたでしょうね。
by kousaku (2022-08-29 15:01) 

Rinko

>なかちゃん、
組合のお仕事ができるまで回復なさっている事が本当に嬉しいですね!!良かった(≧▽≦)
その後のビールは待ちに待った最高の味だったと思います♡
お疲れ様でした!!

明日で8月も終わっちゃいますね。
9月になると・・・「年末まであといくつ」になってしまうのかと、ちょっと恐怖です(;'∀')

>mituさん、
戻ってきてくださった事も、お元気でいらっしゃる事も、ホントにホントに嬉しかったです!!
石垣行き、潔く延期にしましたー(*^^)v

>挙客の奥様、
不安定なご時世。ホントいろいろありますよね。
皆さんの健康づくりに少しでもお役に立てれば嬉しいです(*‘∀‘)

Yシャツアイロン6枚・・・でも気温が21℃なら、どうにか・どうにか気持ちを奮い立たせて頑張れそうですが・・・( ;∀;)
出張先から届く段ボールの中身は美味しいお土産ならぬ洗濯物の山なんですねーーーー。奥様ファイトォ~( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
今回の台風は強い勢力のまま沖縄付近でUターンしたりと迷走しそうです( ;∀;)
ここは早めの行動・決断を!と、石垣行きは延期にしましたー!

>kousakuさん、
大変でしたねー!!
でも大きな事故等にならず本当によかったです!!
お疲れ様でした。
ご丁寧にコメントを再度くださり、感謝です(*‘∀‘)


by Rinko (2022-08-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。