SSブログ

肉団子弁当 [高校生・女子弁]

「一難去ってまた一難」ならぬ


一台風去ってまた一台風?!


なにやら不穏な雲がに東の海上に( ;∀;)


もぉぉぉぉ!!!


昨日の予測では、その後にも1つ台風になりそうな雲があり


この先、2週間毎週末台風に見舞われそうな感じだった。


私、2週間後の週末に石垣行きを延期したんだけど・・・(;・∀・)


どうか、どうか、予測が外れますように・・・。


もう、ここまで来たら祈るしかなし。


*************************


気を取り直して


今日のおべんと♪


20220908_3.jpg
☆肉団子
☆ゆかり入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆肉じゃが
☆ひじき煮
☆プチトマト
☆辛子明太子


20220908_2.jpg


食欲不振の二女は・・・


リクエストによりおにぎり!

20220908_1.jpg
☆混ぜ込みご飯+チーズ
☆わかめご飯+辛子明太子


大好きなチーズを隠し入れてみた^m^


喜んでくれるといいな~♪




明日から3日間、ヨガのトレーニング受講予定( `ー´)ノ


明日のお弁当ブログはお休みしますネ!


少し早いですが、皆さま良い週末を~(^^)/



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

なかちゃん

ホントにイヤなところに台風が出ましたね。
2週間後の石垣粋に影響が出ないよう、ボクも全力で祈りますぞ。
こちら富山でも、これから稲刈りが本格的に始まりますので、これからしばらくは絶対に来てほしくないんです。一緒に祈りましょう(^^;

さて、あれ?今日は丸い弁当じゃない???って思ったけど、今日が週末なのはボクとRinkoさんだけなんですよね。失礼しました。
でも、今日のお弁当もとても美味しそうです。
肉団子に玉子焼きにウインナーに野菜と思ったら、また肉じゃがで肉が出てきて最高です。
ゆうゆさんの食欲不振も早く治りますように。
ではまた来週(^^)



by なかちゃん (2022-09-08 07:32) 

mitu

気苦労が続きますね
おにぎりのリクエスト、私もされたこと思い出しましたよ
少しでも栄養とってもらいたいですよね、チーズinおにぎりnice!です
(^^♪
by mitu (2022-09-08 07:37) 

拳客の奥様

この時期は台風シーズンだけど…悩ましい進路…
早く避けてー消えてー( ; ; )お願ーいよー。
どうかノロノロしないでねー

肉団子弁当とおにぎり^ ^ゆうゆちゃんの食欲が
回復しますように^o^
3日間のヨガトレーニングも有意義な時間になります様に
穏やかな週末をお過ごしくださいね。
by 拳客の奥様 (2022-09-08 08:11) 

kousaku

今日も雨が続く静岡ですが台風も消えてやれやれですね、これで涼しく成れば言うことなしですがね、今日はおにぎりと云っても中にはチーズや明太子が入りご飯にはワカメ振りかけが混ぜ込んであるようです、そしておかずは肉団子、ゆかり入り玉子焼き、ウィンナー、肉じゃが、
ひじき煮、プチトマト、辛子明太子ですね、豪華なおにぎり弁当を食べて頑張りましょう!
週末はいい事が有りますようにね。
by kousaku (2022-09-08 09:44) 

ちょろっとぶぅ

またまた台風出現!?
お気を付けください。
by ちょろっとぶぅ (2022-09-08 14:48) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんも金曜日から稲刈りが始まっているんですよねー!!
お疲れ様でした!!
お天気、大丈夫でしたか?うまく行った事を願っていますよ~(^^)/

おかげ様で、二女の食欲不振は3日程で元に戻りました^^;
気分的なモノが大きいのでしょうね。
週末はモリモリ食べていました~♪

>mituさん、
おにぎりは食欲がない時でも口にしてもらえるので、困った時はこれです^m^
おかげ様で食欲元に戻っています♪♪

>挙客の奥様、
ほーーーーんと。台風に翻弄されている9月です( ;∀;)
昨日から石垣は暴風の真っ只中。被害がない事を祈るばかりですが・・・今週末はどうにかお天気回復しそうな見通しです^^;
ご心配おかけしました。二女、食欲戻ってま~す♪^m^

>kousakuさん、
秋の台風が去るごとに少しずつ涼しくなりますが、10月頃までは台風に注意です^^;
良い週末を過ごされましたか~?

>ちょろっとぶぅさん、
ご心配くださりありがとうございました!!
今、石垣・宮古方面が台風の真っ只中です( ;∀;)
被害がない事を願うばかり・・・

by Rinko (2022-09-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。