SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

昨夕、石垣から戻りました~♪♪

20220922_3.jpg


3年ぶりに直接会う実家の家族と


長女と共に良い時間を過ごしてきました^^


その話はおいおいと・・・


戻ってすぐその後は


夜ヨガがあったり


バタバタした昨夜でした。


長女は石垣から直接彼の地へ。


長~~~~~い移動になり


グッタリした様子で電話がかかってきましたが


それでも


幸せな時間を十分に満喫したので


今日から始まる大学生活も


また頑張れることでしょう( `ー´)ノ


*************************


さて、今週最初になるお弁当♪


ハンバーグ^^

20220922_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンのスパイスソテー
☆ごぼうサラダ


20220922_1.jpg


久しぶりのお弁当だな~(^。^)


・・・と言いつつ、明日もまた公休日なので


お弁当ブログはお休みします。


ちょっと早いけれど


皆さま、良い3連休をお過ごしくださいね~(^^)/



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

なかちゃん

お帰りなさ〜い ^^
故郷では素敵な時間を過ごされたようで何よりです。
でも、帰られてスグ教室なんて大変でしたね。お疲れ様でした。

久しぶりのお弁当とってもいいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウィンナーに野菜たち、いつものRinkoさんのお弁当ですね。とっても美味しそうです。
そっか、明日からまたお休みなんですよね。考えたらボクもそうでした。
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-09-22 07:56) 

拳客の奥様

おかえりなさ〜い^ ^会うことって大切ですよね^o^
メインブログを楽しみにしています
肌寒い(T . T)10月上旬くらい?「足が冷たいよー」
速攻!夏用竹カーペットをしまいました。
今週は最初で最後になる?ハンバーグ弁当^^
関東は雨が多くなる予報^_^9月最後の連休になりますね
穏やかな週末をお過ごしください。
by 拳客の奥様 (2022-09-22 08:24) 

mitu

おかえりなさい(*'▽')
無事に楽しい時間を過ごせてよかったよかった
お弁当ブログ再開、ホッとしました~♪
by mitu (2022-09-22 08:25) 

kousaku

お帰りなさい、久しぶりに花に甘えれましたか?
台風が来ていたので心配しておりましたが案ずる事はなかったようですね。
今日は久しぶりのお弁当ですね、ハンバーグ弁当と云う事ですね。
ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、ピーマンのスパイスソテー
ごぼうサラダと満タン状態のおかずがこれまたいいですね、これだけあればお仲は一杯に成りますね。
by kousaku (2022-09-22 13:04) 

あとりえSAKANA

お帰りなさいー。
楽しい時間はあっという間ですね!
でも、もうお正月まで3ヶ月ですからね。
長女さんが帰宅されるのも、またすぐですよ☆
by あとりえSAKANA (2022-09-23 11:23) 

ちょろっとぶぅ

おかえりなさぁ〜い!
楽しい時間を過ごされたようですね♪
レポ楽しみっ o(^∞^)o
台風が去ったので・・・(たぶん)
明日は、お散歩に出かけてきまぁ〜っす。
by ちょろっとぶぅ (2022-09-23 18:27) 

Rinko

>なかちゃん、
ただいま~!
なるべくヨガのレッスンに影響がない様に予定を組んだので、帰宅早々レッスンでした^^;

また気持ち新たに日々を送ってまいります(^。^)
なかちゃんもゆっくりできた3連休だったでしょうか?
富山はだんだん秋らしくなっているんでしょうね~♪

>挙客の奥様、
ただいま~!
ホント、画面越しでなく「直接」会うって良いですね(≧▽≦)
とっても良い時間を過ごしてきましたよ♪
お彼岸も過ぎたので、そちらも日を追うごとに秋めいていくでしょうねー。
寒暖差もあるかと思います。どうぞご自愛なさってお過ごしくださいね~!

>mituさん、
ただいま♪
お弁当ブログを綴る毎日。それがリズムになっているので、私も通常にもどりホッとしてます^m^

>kousakuさん、
ありがとうございます!久しぶりに両親に会えて本当に嬉しい・楽しい時間を過ごせました^^
おかげ様で台風の影響も少なく、どうにか行けました!

>あとりえSAKANAさん、
ただいま~♪
そうなんですよっ!もう9月?!と思っていたら、10月も目の前・・・年末年始なんてあっと言う間ですよね^^;
長女に会えるのも、またすぐです( `ー´)ノ

>ちょろっとぶぅさん、
ただいまぁ~(^。^)
おかげ様で楽しい時間でした♪♪
ちょろくんも、ぶぅたんさんも、お散歩楽しまれてくださいね~(^^)/

by Rinko (2022-09-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。