SSブログ

フライドチキン弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

10月中にやっておきたい事がまだ少し残っていて


あと数日で処理しなくては( `ー´)ノ


とちょっと焦っている朝だけど


まぁ、どうにかうまくいくさ!(*'▽')


と焦りの向こう側で


もう一人の自分が言っていたりするので


きっと、どうにかなるはず~♪


今朝もこちらは秋晴れお天気^^


さぁ、がんばろっ!


*************************


本日のおべんと♪


今日のダイエット弁当はスープの代わりに野菜ジュース^^;

20221026_2.jpg
☆わかめご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆野菜ジュース


こちらはフツウ弁♪

20221026_3.jpg
☆フライドチキン
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃ・玉ねぎ・にんにくの芽の甘辛焼き
☆梅だいこん


なんだか「黄色い」お弁当だなー(・´з`・)


20221026_1.jpg


良い1日を~(^^)/



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

10月中にやっておきたいこと、いや、やらなきゃならないことかな?ボクもいくつかあります ^^
それをやらなきゃ死んじゃうって訳ではないので、ボクにも『きっと、どうにかなるはず~』の声が聞こえてきてしまって、ホントに困っています。今日こそは頑張らないと(^^;

今日のお弁当もいいですね。
フライドチキンと玉子焼きとウインナーに野菜たち、黄色いお弁当とありますが、黄色とか茶色いいお弁当ってとっても美味しいんですよ。黄色茶色はメインのおかずの色です。青とか赤は野菜くらいしかないですからね。ボクは大好きです。
さて、週の真ん中ですね。今日の富山はまたお天気に恵まれるようです。
気合を入れて宿題をしようかな?ではでは、良い一日を(^^)



by なかちゃん (2022-10-26 07:30) 

拳客の奥様

きっと上手くいきますよ^ ^呪文の様に言ってみる 笑
G県も秋晴れでーす♪未だ?ビュンビュンの風は吹かない
爽やかな陽気です(^^)
フライドチキン弁当!茶色いオカズは優勝の色^o^
美味しい証ですよーカボチャ☆玉ねぎ☆ニンニクの芽
カボチャとニンニク味は相性良いんですよね^ ^
甘い中にピリっとアクセント!
さぁ〜今日も良い一日でありますように♡
by 拳客の奥様 (2022-10-26 07:45) 

kousaku

今朝もやはり寒い朝でしたね、天気は良く成りましたがあの富士山を見ると余計に寒く感じます。
今日のお弁当はフライドチキンがメインですね、ゆでたまご、ウィンナー、かぼちゃ・玉ねぎ・にんにくの芽の甘辛焼き、梅だいこんと溢れんばかりのおかずですね、さてやる事が沢山あるようですね頑張ってください。
by kousaku (2022-10-26 08:25) 

mitu

いろいろやることがあってグルグルしてますが
まぁ、どうにかうまくいくさ!(*'▽')と言ってる自分
わたしにもいるんですよ
 できることをしていくだけだねコツコツと(^^♪
by mitu (2022-10-26 08:32) 

Rinko

>なかちゃん、
『きっと、どうにかなるはず~』の声、私もまだ聞こえています^^;
そんなこんなで朝も目覚ましの音が聞こえず、寝過ごした私ですが、でも、きっとどうにかなる!!!しなくては!!!の意気込みだけはしっかりあります。笑
なかちゃんもゆるっと頑張ってくださいね♪

うふふ。黄色・茶色弁当って美味しいですよね〜❤︎

>挙客の奥様、
呪文唱えてます( ^∀^)
きっとうまく乗り切れる!!応援ありがとうございます♪
おっしゃる通り、カボチャとニンニクの芽の甘辛焼きは味にパンチが出て美味しかったでーす( ´∀`)

>kousakuさん、
富士山、すっかり雪化粧ですものね❤︎
寒暖差はまだあると思いますので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね〜!!

>mituさん、
私もグルグル・グルグル・・・・してます。( ;∀;)
でも、今朝も寝坊した時、出勤の車中で「トイトイトイ」と呟きました!!

by Rinko (2022-10-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。