SSブログ

ビビンバ丼弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

やーーーーっと金曜日だ!( ´∀`)


今週は「やーーーっと」だどり着いた感じ^^;


いつもながら、きっとあっと言う間だと思うけど


10月最後の週末を楽しんで行こう♪



その週末・・・


こちらは台風の影響でお天気が荒れる予報( ;∀;)


今朝は気持ち良い・空の高い秋晴れなのにな〜。


************************


さぁ、今週最後のおべんと♪


まずは恒例のまぁるいお弁当から。

IMG_3320.jpg

☆ビビンバ丼+目玉焼き

☆茎ワカメのピリ辛あえ物

☆サラミのお花



そして、今週最後のダイエット弁当。

IMG_3321.jpg


IMG_3319.jpg

☆海苔おにぎり

☆サラダチキン

☆ゆでたまご+きゅうり・プチトマト・サラミのお花

☆中華風スープ


IMG_3322.jpg


皆さんもよい週末を〜(^^)/





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

なかちゃん

ホントに『や~~~っと』って感じなのでしょうね ^^
ブログを読んでてもお忙しそうに見えました。
今週末は、時期外れみたいに見える台風の影響もあるみたいだし、どうぞごゆっくりとお過ごしくださいね。
ボクもゆっくり過ごします(^^;

さて、週末恒例のまぁるいお弁当は、ビビンバ丼ですか。目玉焼きがドドンと乗ってて、とっても美味しそうですよ。
緑にピンクも入って色もキレイです。
こちら富山も今夜から下り坂のお天気みたいです。
どうぞごゆっくり、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-10-28 07:31) 

kousaku

今日はいい天気に成りました、山の方は雲が暑く被さっているようで富士山は見えません、久しぶりにGゴルフに行きましたがやはり疲れますね、今日のお弁当は何時もの丸い弁当箱にビビンバ丼+目玉焼き、茎ワカメのピリ辛あえ物、サラミのお花と素敵なお弁当に成りましたね、3女さんは相変わらず鳥のささ身が中心での野菜とゆで卵なんですね、
もう週末に成りましたね、良き週末をお迎えくださいね、台風が発生したようですからお気を付けてくださいね。
by kousaku (2022-10-28 12:04) 

拳客の奥様

今週はお疲れモードでしたねー^ ^
週末とはえ、色々用事が有る事でしょうが?
少し身体を休められます様に…
穏やかな週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2022-10-28 16:20) 

Rinko

>なかちゃん、
「やーーーーっと」でしたが、いつもの事ながら週末は「あっ」と言う間に過ぎちゃいましたー(;'∀')
富山もお天気は下り坂でしょうか?
こちらは朝から雨風が少し強い週明けになっています。
明日から11月!!
気持ちを切り替えて今年残り2カ月を元気に駆け抜けていきますよー( `ー´)ノ

>kousakuさん、
やはり最近はGゴルフへ行かれていなかったんですね。
久しぶりだと少しお疲れも出るかと思いますが、また徐々に身体もついていくと思いますよ(^。^)
台風を心配くださり、ありがとうございます!!

>挙客の奥様、
先週はスタートから疲れモードだったのですが、今週はいつも通りに復活です( `ー´)ノ
嬉しい事があると、気持ちもアップしますね^m^


by Rinko (2022-10-31 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。