SSブログ

ダイエット弁当・サバ南蛮弁当・ [高校生・女子弁]

朝からどんより雨空。


それでも気分が軽い私♪


実は明日は仕事がお休み~(≧▽≦)


嬉しいな♪嬉しいな♪


何しようかな~。


映画を観に行こうかと思ったけど


近くの映画館では心惹かれるモノが上映されていないので・・・


アマゾンプライムで観たかったモノにしようかな(^。^)


あれもしたい!これもしたい!!


あふれ出る欲望(?)を抑えるのに必死だヾ(≧▽≦)ノ


*************************


さて、今日のおべんと♪


まずは・・・いつもと変わらないダイエット弁当^^;

20221110_2.jpg


20221110_4.jpg
☆黒とろろ昆布+明太子のおにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆豚汁


そして、こちらもいつもと変わらない飲むゼリー( ;∀;)

20221110_3.jpg
☆飲むゼリー
☆りんご
☆(カロリーメイト)


私は残り物弁当^^;

20221110_1.jpg
☆サバの南蛮漬け
☆ゆでたまご
☆白菜のコールスロー
☆プチトマト
☆黒とろろ昆布+明太子


二女の胃痛はだいぶ良くなっていると思われます^^


朝はパンを食べるようになったし、


夜は大好きな富山の黒とろろ昆布をご飯に乗せて食べるように^^


あと数週間で受験だと言う気持ちの焦りもあると思うけど


大丈夫!大丈夫!!


ちょうどSNSで見つけたPEANUTS(Snoopy)の言葉を


どこかに貼っておこうと印刷しました^^


itsOkay_Snoopy.jpg


IT'S OKAY TO BE LESS THAN PERFECT


完璧じゃなくていいよ。


IT'S OKAY TO BE YOURSELF


あなたらしくいていいよ♪


届くといいな~(^。^)




明日はお弁当ブログ、お休みしますね♪


1日早いですが


皆さま、良い週末を~(^^)/





nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

おぉ、ではRinkoさんは今日が週末なんですね ^^
そして明日から3連休なんて、心は踊りまくりのことと思います。
映画、そういえば最近は行ってないですね。家にいる時はアマゾンプライムを観ています。テレビに繋いで観てるのですが、なかなかいいですよ(^^;
ゆうゆさんのお腹の調子も良くなってきているんですね。良かったです。

さて、週末のお弁当ですが、どれもいいですね。黒とろろ、ボクも大好きです。
PEANUTSの言葉、いいですね。ボクもいつもこんな気持ちで人と接していきたいです。
ではでは、最高の週末、楽しい週末をお過ごしください(^^)



by なかちゃん (2022-11-10 07:32) 

拳客の奥様

昨日は二つ嬉しいことが^ ^
夕方、関東地方茨城を震源とした地震発生!
震度3…彼の地に住む友人から、大丈夫?のメール
この様に思いやってくれる♡♡♡ありがたい感謝です^o^

YouTubeを観ていたら、30年前にNHKホール
「ダイアナ.ロスコンサート」上がっていた
前から5列目で観ていたので、思わず一緒に鑑賞した
友人に電話^ ^楽しい時間でしたー

必ず母の思いは届きます^ ^大丈夫♡LOVEたっぷりの言葉‼︎
明日はお休み、Amazonprimeで映画を観る?
欲望炸裂で昼ビールも良いかも?目一杯楽しい時間になります様に
穏やかな週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2022-11-10 08:02) 

kousaku

二女さんもよくなってきたみたいですね、ダイエット弁当も相変わらずなんですね、飽きないのかな?サバの南蛮漬け、ゆでたまご、白菜のコールスロー、プチトマト、黒とろろ昆布+明太子なんですね、サバの南蛮漬けが美味しそうですね。
今日もいい天気に成りましたね、週末は楽しくお過ごしくださいね、明日はお休みでしたね‥‥

by kousaku (2022-11-10 08:41) 

mitu

笑顔いっぱいの週末になりますように( `ー´)ノ
昨日の16時40分頃の地震(南茨城震度5弱)
大きな揺れで恐かったけれども、全く被害はありませんでした
心配してくれて、ありがとうございました(^。^)y-.。o○
by mitu (2022-11-10 08:52) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんもですか!結構アマプラで観れる映画が多いので、TVに繋いで観ちゃいますよねー^^

富山の黒とろろ昆布が大好きな娘達です♪♪
おかげ様で二女の食欲・体調も回復してきてま~す(^^)/

>挙客の奥様、
遠く離れていても、地震や災害が起こると大丈夫だったかと心配になりますよね^^

え~~~!!それはすごい!!
前から5列目なら、何かの拍子に映っていませんか?
そのYouTubeは永久保存にしたいですね!!!

金曜日は、残念ながら夜9時のお迎え(三女)があったので、昼ビールは叶わず・・・でも有意義に過ごせました~(^。^)

>kousakuさん、
おかげ様で二女の食欲・体調はだいぶ復活してきました!
三女のダイエット弁当は・・・飽きないそうです(;'∀')

>mituさん、
地震の被害がなくて、本当に良かったです!!
mituさんは東京なのかな?つくばなのかな?どちらに居ても心配したり、怖かったりだろうな・・・と想像していましたよー。


by Rinko (2022-11-14 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。