SSブログ

チキントマト煮弁当 [私のお弁当]

今日は出勤しているものの


朝からPCのトラブルに見舞われて


アタフタ・アタフタ(;・∀・)


こんな1日のスタート


大キライだーーーーーー(-_-メ)




仕方ない。


ちょっと深呼吸して


仕切り直そう。


*************************


今日は娘達のお弁当はいらないので


ホントはコンビニ弁当にしようかと思ったけど


冷蔵庫にあった昨夜の残りを持っていく事にした。


チキントマト煮弁当^^;

6E382339-9D30-4040-9B74-44BDB47A7A13.jpeg

☆チキントマト煮
☆食パン(写真ナシ)


質素なお弁当だけど・・・(;'∀')


まっいっか。


明日は私がお休み~♪♪


と言う事で、明日のお弁当ブログもお休みにします^^


よい「勤労感謝の日」をお過ごしくださいませ~(^^)/


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

なかちゃん

朝からのPCの不調、頭に来ますよね。そんな始まりは、ボクも嫌いです ^^
深呼吸しての仕切り直し、それが一番いいと思います。ボクも今日はちょっと忙しいので、深呼吸から始めよっと(^^;

今日のお弁当、チキンのトマト煮がとっても美味しそうです。
何でトマト煮ってこんなに美味しいんでしょうね。ボクも大好きですよ。
さて、明日はRinkoさんがお休みとのこと、どうぞごゆっくりなさってくださいね。
今日・明日がステキな日になるよう、お祈りしています(^^)



by なかちゃん (2022-11-23 08:31) 

拳客の奥様

トラブルはイヤだけと…明日休みだーぞー!
休みだーの呪文で?一日乗り切りましょう笑

トマトの赤色を見るだけで^o^食べたい♡
衝動にかられるわたし^^残り物に見えない
雨で寒いですから、布を裁断して縫う下準備します。
明日は公休日!有意義な時間になります様に。
by 拳客の奥様 (2022-11-23 08:43) 

くずみさくや

具だくさんで、十分メインだと思います(o^∇^o)
by くずみさくや (2022-11-23 08:46) 

mitu

休日出勤お疲れ様です!(^^)!
明日はゆっくりしてくださいね♪
by mitu (2022-11-23 09:26) 

kousaku

休日出勤ですかそんな時に限ってPC等が故障したりするんですよね、今朝から雨で気持ちも晴れないですが頑張ってください今日はお弁当がチキントマト煮に食パンでしたか偶にはパン食もいいですね、私は毎朝パン食なんですよ。
お仕事頑張ってくださいね、明日は良い事ありますように‥‥(^^♪
by kousaku (2022-11-23 10:38) 

Rinko

>なかちゃん、
朝イチからスムーズなスタートが切れませんよねー( ;∀;)
どうにか水曜日の朝を乗り切りました!!

何だかんだ言って、今週は公休日もあったりして、大好きな週末まで短い1週間でした^^
11月最後の週末ですね~♪
なかちゃんも楽しくお過ごしくださいね(^。^)


>挙客の奥様、
変則的な今週だったので、少し曜日の感覚がズレていますが・・・あっと言う間に金曜日!で嬉しいです(≧▽≦)

布を裁断して創作活動開始( `ー´)ノ
どんなモノができるのでしょう。楽しみですね^^

>くずみさくやさん、
ありがとうございます♪♪
自分だけのお弁当だと、残り物になっちゃいます(^-^;

>mituさん、
おかげ様でゆっくりできましたー!!
ありがとうございます(^。^)

>kousakuさん、
PCもお休みの日は働きたくなかった様です(;'∀')
私も昔は「朝食はパン」でしたが、最近はオートミールを食べる事が多くなりました(^。^)

by Rinko (2022-11-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。