SSブログ

コンビーフ丼とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

しとしと雨の金曜日。


今年はホントに涼しくなるのが遅いー(;・∀・)


昨夜も汗かきながら夜ヨガレッスンだった。


そんな気温の高さも


12月に入った途端に例年並みの気温に落ち着くそう(;'∀')


待ち遠しいなー!


*************************


さ~て、今週最後のおべんと♪


いつものまぁるいお弁当は


二女の大好きなコンビーフを使って丼にしてみた^m^

20221125_4.jpg
☆コンビーフハッシュ
☆いりたまご
☆無限にんじん
☆ネギの葉っぱのナムル
☆サラミのお花


そして、今日もダイエット弁当の三女^^;

20221125_3.jpg


20221125_2.jpg
☆高菜おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+サラミのお花+プチトマト
☆美味しいネギいっぱいの中華スープ



水曜日のサッカーワールドカップ対ドイツ戦のニュースで


持ち切りの昨日だったなー(≧▽≦)


週末はコスタリカ戦。がんばれ~!



そして、こちらの週末は


三女が初めて大好きなアーティストのライブへ( `ー´)ノ


感染対策万全にして、楽しんで欲しい[ハート]



いろいろ・いろいろありますが・・・


皆さんも穏やかで楽しい週末になりますように~(^^)/







nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

なかちゃん

ホントに今年は全国的に暖かいようですね ^^
でも、12月頃から例年通りと仰っておられるように、こちら富山でも雪が降るという予報になっています。ですから、明後日の日曜日は、自動車のタイヤ交換の予定です。疲れる週末になるだろうな(^^;

週末恒例の丸いお弁当もとてもいいですね。
コンビーフの五色丼ですか?とても美味しそうですよ。
ネギの葉っぱのナムルがいいな。おつまみにもなりそうだヾ(・ε・。)
そちらでは何やら大雨の予報が出ているようですね。
どうぞお気をつけて、そしてステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-11-25 07:45) 

kousaku

そうかもう今日は週末なんですよね、やっとGゴルフが終わって帰宅皆さんのコメントの返事を書いてやっと回っております、今日は恒例の丸いお弁当ですね、コンビーフハッシュ、いりたまご、無限にんじん、
ネギの葉っぱのナムル、サラミのお花と綺麗な彩のお弁当に成りましたね、春の菜の花畑のようですね。(^^♪
by kousaku (2022-11-25 12:47) 

あとりえSAKANA

制作で忙しくて買い物にも行かずに何とか出来ないか、と
コンビーフハッシュと玉葱とお出汁であっさりカレーを
作りました。ジャガイモとお肉が入ってますからねー。
結果、不味くはなかったですが、カレーはやはり、お野菜と
スパイスのハーモニーなので手抜きはイカン!と思いました(笑)
by あとりえSAKANA (2022-11-26 00:08) 

Rinko

>なかちゃん、
暖かいですよねー(;・∀・)
我が家は昨日クリスマスツリーを出したのですが・・・汗だくになっていました^^;
それもこれも11月まででしょうか。週半ば(12月)からは例年並みになりそうですねー!!富山に雪。当たり前の季節・光景かもしれませんが、どうぞ暖かく・お気をつけてお過ごしくださいね~!
タイヤ交換、お疲れ様でした!

ネギの葉っぱのナムル、めちゃめちゃお酒のおつまみに良さそうです^m^

>kousakuさん、
そちらも暖かい週末でしたでしょうか?
Gゴルフをやるには、ちょうどいいかもしれませんね~(^。^)
今週も元気にまいりましょう~!

>あとりえSAKANAさん、
コンビーフハッシュのカレー、想像したらとても美味しそうですが・・・^^;
イベントはいかがでしたかー?
後ほどブログを拝見するのが楽しみです♪
お疲れ様でした(≧▽≦)

by Rinko (2022-11-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。