SSブログ

ドライカレー弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だっ( `ー´)ノ


そして、今朝は眠いけれど興奮状態の方もいらっしゃるはず( `ー´)ノ


いつもの時間に起きてリビングに行くと


暗闇でTVだけがついていた。


夫が私より少し早く起床して


サッカーを観戦していたヾ(≧▽≦)ノ


「え?勝ってる?!」


失礼な私の第一声^^;


サッカーファンには


気分アゲアゲの金曜日になりそうだ♪


さぁ、その気分アゲアゲ・勝利の運を頂いて


二女と私も気分アゲアゲで


明日から受験旅行に行ってきまーす!


*************************


今週最後のおべんと♪


まぁるいお弁当箱にドライカレー^^v

20221202_3.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ブロッコリーソテー
☆プチトマト


そして、飽きずにダイエット弁当^^;
20221202_2.jpg


20221202_4.jpg
☆高菜おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆お味噌汁


20221202_1.jpg


来週は火曜日までお弁当ブログをお休みします!


私はちょっとワクワク♪^m^



皆さん、寒い週末になるかと思いますが


暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)/









nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

拳客の奥様

12月に入って一気に寒くなった感じです
サッカーに興味なしだけど?勝ったんですね☆
大金星をツカミに受験ガンバレ〜ゆうゆちゃん☆

ドライカレーと見慣れた~~wダイエット弁当♪
さて月曜日は自分で作るのかな?
寒いですから気をつけていってらっしゃい♪♪


by 拳客の奥様 (2022-12-02 07:59) 

kousaku

週末に成りましたね、今日は皆さん気分は最高なのかな?
今日は週末恒例の丸い弁当箱にはドライカレー、目玉焼きブロッコリーソテー、プチトマトと云う献立なんですね、赤ではないが白い所に真ん中に丸い日の丸のような目玉焼きですね、何となく日本万歳弁当のように成りましたね (^^♪
週末良い事が有りますようにね・・・・・
by kousaku (2022-12-02 12:28) 

なかちゃん

残念ながら、前夜から眠れずに試合を観てしまいました ^^
そして試合が終わった後に『明日は(ホントは今日だけど)テレビがこの話題ばっかりなんだろうな』と思っている内に眠ってしまい、何と・・・目覚めたらもう午後でしたヾ(・ε・。)ォィ
ボクも絶対に勝てる訳がないと思っていたので、史上最大のビックリ週末です(^^;

さて、週末恒例のお弁当、今日はドライカレーですか?とっても気分が盛り上がりますね。
来週は月曜までお休みとのこと、どうぞごゆっくりと、そして楽しい時間になるようお祈りいたします。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-12-02 13:47) 

なかちゃん

受験の旅でしたね。失礼しました。
全ての能力が発揮されるよう、富山から全力で応援いたします。
ゆうゆさん、頑張ってくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-12-02 13:50) 

Rinko

>挙客の奥様、
受験前に幸先良い日本の金星でした(^。^)
おかげ様で、無事受験を終え戻りましたー!
受験先では、毎日2万歩近く歩いた私は、さすがに疲れが・・・^^;
今日から気持ちを切り替えてがんばります( `ー´)ノ

>kousakuさん、
金曜日の朝は皆サッカー勝利で気分もアップだったでしょうねー。
ベスト8を掛けてのクロアチア戦は残念でした。
また4年後にがんばってもらいましょー( `ー´)ノ

>なかちゃん、
温かい応援、ありがとうございます!
無事帰ってまいりました♪

月曜日の深夜もサッカーファンは燃えたでしょうねー( `ー´)ノ
結果は残念でしたが、確実に4年後に繋がる今回のワールドカップでしたね!!

by Rinko (2022-12-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。