SSブログ

鮭弁とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

水曜日~♪^^


あっと言う間に週も半ばだ。


毎年1月や4月は


それまでずっとお休みしていたヨガの生徒さんが


「今年こそは!」と突如参加し出す方がいらっしゃる(≧▽≦)


それはいいとして


急に来なくなる方もいて少し心配になる事も。


こちらでは、コロナはもちろんだけど


インフルも警報級レベルで流行っていて


どちらに罹ってもおかしくない状況( ;∀;)


なので、急に参加されなくなると


大丈夫かな・・・お元気かな・・・と心配になる。


そんな方が今年は数人いらして


皆さんお元気だと分かり、ひと安心(^。^)


コロナ・インフルの同時流行、どうにか切り抜けたいものだー( ;∀;)


*************************


さて、本日のおべんと♪


どど~んと鮭弁^m^

20230118_3.jpg
☆焼き鮭
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆インゲン・玉ねぎのスパイスソテー
☆大根・にんじんのきんぴら


三女のダイエット弁当

20230118_2.jpg


20230118_4.jpg
☆鮭おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆お味噌汁


20230118_1.jpg


いつもは断然「肉派」の二女だけど


鮭は大好き♡


今日もお弁当を見てテンション上がってた~( `ー´)ノ





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

なかちゃん

水曜日~♪^^  ですね ^^
お休みの具合もあるとは思いますが、何にしても週の真ん中です。少しずつ上げて行って、楽しい週末を迎える準備をしましょう(^^;
いろいろと動きのある新年や新年度など、人とのつながりを持つ人にとってはいろいろあると思います。ま、便りのないのが元気な証拠として、気楽に考えていけばいいと思います。

さて、今日の鮭弁は最強ルックスですね。
ご飯が見えないくらいのおかずですから、さぞ食べ応えがあるものと思われます。スゴイです ^^
ボクもどちらかというと肉派ですけど、これはテンションが上がりまくりになりますよ。
さっきも書いたけど、週の真ん中です。
楽しい週末を迎えるために、チョットだけ頑張ることとしましょう(^^)




by なかちゃん (2023-01-18 07:49) 

kousaku

今日も真っ白に成った富士山の麓でGゴルフを遣ってきましたこれから又午後からも行きます、さて今日のお弁当は焼き鮭ですね。
玉子焼き、ウィンナー、インゲン・玉ねぎのスパイスソテー
大根・にんじんのきんぴら、春らしい色取りのお弁当に仕上がりましたね、菜の花を思わせる黄色に蜜柑のようなオレンジの鮭が綺麗な彩に成っていますね。
by kousaku (2023-01-18 10:31) 

Rinko

>なかちゃん、
「楽しい週末を迎える準備」響きがいいですね~(≧▽≦)
そうですね♪
便りがないのは元気な証拠( `ー´)ノそう考えるようにします^^

どど~んと鮭!やっぱり二女からは「美味しかったー!」の声をもらいました!

>kousakuさん、
富士山を眺めながらGゴルフなんて、すごく贅沢ですよね~(*'▽')
想像しただけでうっとりです♡


by Rinko (2023-01-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。