SSブログ

オムライス弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

金曜日~♪


今日気づいたけど


今週は今年に入って初めて


フルで1週間働いたんだ!(・∀・)イマゴロ


どうりで長かった・・・。




今季最強クラスの寒波は


週末まで居座るようで( ;∀;)


雪の深い地域はホント大変だろうな。


寒さに負けず、良い週末でありますように( `ー´)ノ


*************************


さて、今週最後のおべんと♪


金曜日はいつものまぁるい弁当箱にオムライス♡

20230127_3.jpg
☆オムライス
☆スナップエンド+サラミのお花+プチトマト


三女はいつものダイエット弁当♪

20230127_2.jpg


20230127_4.jpg
☆混ぜ込みご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご
☆スナップエンドウ+プチトマト
☆お味噌汁


20230127_1.jpg


穏やかな週末を~(^^)/



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

ホントはこちらも雪の深い地域はなんですが、現在の積雪は約15cmしかありません ^^
ただ、やっぱり気温は低くて、現在屋外の温度計で1℃でした。お?プラスになってる。やったね(o゜▽゜)o
今年初めてのフル稼働、お疲れさまでした。ボクはまだ毎日がお休みなので、この降雪にも『いつでも来い』と、ちょっと強気です。
でも、やっぱり早く暖かくなってほしいです(^^;

さて、週末恒例のまぁるい弁当箱のオムライス、いいですね。
色も三原色の勢ぞろいで、とっても美味しそうですよ。ボクもオムライスが食べたくなってきました(^^;
さて、こちらは今夜からまた警報級の大雪との予報が出ていますが、何とかなるでしょの気持ちで、ゆっくりと過ごします。
Rinkoさんもステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2023-01-27 07:46) 

拳客の奥様

昼くらいから…降る?TVのお天気情報全て降る予報だー!
昨日使えなかった、給湯器は使えたからホッとした。

金曜日恒☆オムライス弁当とダイエット弁当
全国的に寒さの底?あとは春に向かって行くのみ^_^
3日前から花粉症の薬を服用!春近し?と思ってます 笑
さぁ今夜は、鱈豆腐を食べて温まりまーす♪♪
1週間お疲れ様でした♡良い週末をお過ごしくださいね。
by 拳客の奥様 (2023-01-27 08:06) 

あとりえSAKANA

今年初めてのフル勤務お疲れさまですー!
土日はゆっくりできますか?今週の疲れを
癒して下さいね。
金曜日の丸のお弁当箱…卵の黄色、ケチャップの赤。
元気が出そうです!目から頂きました☆ごちそうさまです!
by あとりえSAKANA (2023-01-27 12:21) 

青山実花

フル稼働お疲れ様でした^^
仕事するのは大好きです^^

by 青山実花 (2023-01-27 19:46) 

Rinko

>なかちゃん、
この週末、降雪状況はいかがでしたかー?
「北陸は大雪」とTVで流れて来るたびに、なかちゃん達は大丈夫かなー?と案じておりました。
でも、大雪に「いつでもこい!」と構えていらっしゃるのは心強いです( `ー´)ノ
明後日から2月。穏やかな月になりますように~!!

>挙客の奥様、
降りましたかー?
こんな時に「給湯器使えない」は、いろいろな面(心・身体にも)打撃が大きいですよね。使えて良かった!!

昨夜のニュース番組でもキャスターが「そろそろ花粉症の薬を飲み始めます」と言っていました( ;∀;)
暖かくなるのは嬉しいけれど・・・と言ったところでしょうか。

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪♪
日曜日はオンラインでヨガのトレーニング受講で、レッスンがなかったので、朝は少しだけゆっくりできました♡
1月ももう終わりますね。
スムーズに2月にバトンタッチできるよう、お互い元気にまいりましょう~(^^)/

>青山実花さん、
ありがとうございます^^
ふふふ。これまでずっと年明けの度に「あぁ、今度も宝くじ当たらなかったから、仕事しなきゃ・・・」と言う気分でしたが、やっとここ5,6年くらいから仕事するのが好きになってますヾ(≧▽≦)ノこの変化は・・・なんだろう?笑

by Rinko (2023-01-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。