SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

今日で2月も終わり。


二女の新生活へ向けて、着々と準備を進める中


〇マゾンで手ごろなカーテンを見つけ


1カ月先まで残っているか分からないから・・・と


先に注文していたモノが昨夜届いた。


開けてビックリ!!!


「カーテン4枚組」とあったので


てっきり「カーテン2枚×レースのカーテン2枚」かと思いきや


カーテン(分厚い方)が4枚( ;∀;)マジカ・・・


こんな勘違いってあるのねーーーーー(;・∀・)


しかも、二女の借りる部屋は大小合わせて窓が4つあるので・・・


その「カーテン4枚組」が複数セット・・・


大急ぎで返品処理を行った。


はぁ~(*´Д`)疲れたー。


それもこれも、注文者(私)の「思い込み」で詳細を確認しなかったせい。


〇マゾンさん、ごめんなさい。


でも、二女に「今気づけて良かったじゃ~ん♪」と言われ


ちょっと報われた(;・∀・)


*************************


さて、本日のおべんと♪


20230228_2.jpg
☆チキンスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・たまねぎ
☆スナップエンドウ・しいたけ・ベーコンのスパイスソテー
☆プチトマト


20230228_1.jpg


二女は明日の卒業式の予行演習で登校日♪


卒業アルバムももらうのだそう^^


楽しみだ~(*´▽`*)



**明日は卒業式参加のため、お弁当ブログはお休みします!


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

なかちゃん

密林での勘違い、ボクも何度かありますよ ^^
勘違いで返品もあるし、あちらの説明と違うものが届いての返品もありますし、結構トラブルがありますね。
あちらの手違いで返品する時は、とにかく強気強気で押しまくります。そうしないと、違う国の人が出て話が通じないなんてこともありましたから(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、色もキレイでとても美味しそうです。
お弁当が3個の日もあとしばらくですね。どうぞ楽しんでくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-02-28 08:00) 

mitu

失敗は成功の母だものね( `ー´)ノ
 明日の卒業式、私までちむどんどんしてきました~♪
by mitu (2023-02-28 08:17) 

kousaku

明日からいよいよ弥生三月に成りますね、三月に成ると各地で色んな催しなどが行われますね、アマゾンの返品受け付けてから返金が遅いですよね、早二カ月たっても返金されておりません、さて今日のお弁当はチキンスティックがメインなんですね。
その他の副菜はネギ入り玉子焼き、ウィンナー、無限にんじん・たまねぎ、スナップエンドウ・しいたけ・ベーコンのスパイスソテー、プチトマトですね。今日も色が綺麗ですね、まるで菜の花畑のようですね。
by kousaku (2023-02-28 08:33) 

拳客の奥様

レースカーテンのセットと勘違いしてしまう…
有りがちかも?確認不足に以後注意です(笑)
返品できて良かったです♪セーフ‼︎

チキンスティック弁当♪スナップエンドウは未だ?九州産です
この時期は春野菜が出回って、お野菜種類が増えて嬉しい♪♪
5月上旬迄三浦半島の甘いキャベツが出回ります、G県も採れ
ますが、甘さが違うのですよ〜海のミネラル効果でしょうか。

遂に明日卒業式^^泣いちゃうの確定ですね…
明後日の報告と写真待ってまーす♪♪





by 拳客の奥様 (2023-02-28 08:54) 

あとりえSAKANA

忙しい時にはなんだって起こります。
返品お疲れさまでした☆
(私は返品するのが面倒なので即断即決できず
最近、検討・発注に2日ほどかかってます(;´Д`A ```)
by あとりえSAKANA (2023-02-28 10:02) 

ちょろっとぶぅ

二女さん、卒業おめっとです♪
嬉しい後に、ちょっと寂しい春ですね。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2023-03-01 17:47) 

Rinko

>なかちゃん、
なるほど!強気で押さないと行けない場合もあるんですね。
その時は参考にさせてもらいますね( `ー´)ノ
今回は・・・単純に私の勘違いだったので、強気ではないのですが・・・それでも、使わない・サイズの合わないカーテンをずっと持っているわけにもいかないので、早々に返品しました(;'∀')

今週から始まった新しいお仕事で、お疲れが溜まっているでしょうね。もうすぐ週末ですよ~!!

>mituさん、
次回からは「目を皿のようにして」詳細確認を怠らず「ポチ」っと購入いたします( `ー´)ノ
卒業式・・・ウルウルでした(T_T)マスクしててよかった。

>kousakuさん、
今回の返品での返金はAmazonギフト(?)の様な形でお願いしたので、比較的早いと願っています。
少額とはいえ、返金されるまでちょっとドキドキです。

>挙客の奥様、
サイズ・数量の欄に「2枚組と4枚組」とあったので、4枚組はてっきりレースカーテンとのセットだと「思い込み」をしていました(;'∀')いい勉強になりました。

G県はキャベツが有名ですが、三浦半島のものが甘いのですか!
採れる土地の気候で、こうも変わるのですねー!!

はい。想定内の「涙」ありました(;'∀')
すぐ泣いちゃうんだよなー( ;∀;)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
私はあまり返品した事がないので・・・本来なら検討に検討を重ね・・・のタイプですが、後々使えるモノならまだしも、全く使えないカーテンは、さすがに即返品でした(;'∀')
うまく返金処理がされますようにーと願うばかりです。

>mituさん、
ご感想ありがとうございます!!
うふふ(*´艸`*)そう言っていただけて、家族皆嬉しいかも♡
そして・・・あの崖っぷち、、、もしかしてmituさんなら先端まで行ける?!ぜひいらしてください!

>ちょろっとぶぅさん、
わぁ♡
わざわざありがとうございます(*'▽')
そうなんですよ。ちょっとサビシイ変化のある春になりそうです。





by Rinko (2023-03-02 08:00) 

mitu

母娘で石垣島へ♪【アクティビティ編】
とっても楽しい充実した時を過ごされたのですね
弟さんの優しさと家族愛が素晴らしいですね
写真もとってもいい写真ばかり!
沖縄と石垣島、私も行きたいです!! 
とくに、崖っぷち・・・いいな( *´艸`)
by mitu (2023-03-02 08:04) 

mitu

誤字訂正して再コメントしたのはRinkoさん見てくれたら返信いらないからね(*^^)v
by mitu (2023-03-02 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。