SSブログ

ビビンバ丼弁当 [高校生・女子弁]

3月最後の週末だ。


三女は今日が高1最後の日で修了式。


そして二女は残すところあと1週間で彼の地へ。


感傷的になりそうな気持ちもあるけれど


その前に。。。やらないといけない事満載で(;'∀')


新生活へ向けて最後の準備にとりかかっている( `ー´)ノ



長女は来年の卒業・就職に向けて


希望職種の情報を集め始めた。



それぞれがそれぞれの道を着実に歩んでいる^^


それで全てよしだ(^。^)


******************


さて、金曜日恒例のまぁるいお弁当♪


今日はビビンバ丼^m^

20230324_1.jpg
☆ビビンバ丼
☆目玉焼き
☆サラミのお花


20230324_2.jpg


穏やかな週末でありますように(*‘∀‘)


皆さんも良い週末を~(^^)/



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

なかちゃん

3月最後の週末ですね ^^
みなさんそれぞれに忙しくて、それぞれに大変なんだ。でも、今がRinkoさんのお宅の春が満開なのかもしれませんね。
あと1週間、やり残しや思い残しの無いようにお過ごしくださいね。
こちら富山では一昨日桜の開花宣言が出ました。今までに一番早いそうです。でも、この週末は全部雨みたいで、ちょっと花見には向かないかもしれません(^^;

金曜日恒例のまぁるいお弁当、今週はビビンバ丼なんですね。
とても美味しそうで、今からおなかが鳴ってしまいそうですヾ(・ε・。)
Rinkoさんも書いておられますが、穏やかな週末でありますようにと願わずにはいられません。
どうぞステキな週末をお迎えくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-03-24 07:22) 

拳客の奥様

フルーツ達それぞれ新しい始まりの春ですね♪♪
幸大きく羽ばたくことを願っています。

まぁるいお弁当はビビンバ丼☆少しピリっと味でしょうか。
ももちんの時の経験もあるけど?また少し違った感覚?
残り少なくなった時間を楽しくお過ごしくださいね。

by 拳客の奥様 (2023-03-24 08:15) 

kousaku

そうかそう云えば我が家の孫今度は早大学二年生と高校2年生に成るだな。何となく早いような気もするが一生懸命やっているんだからね。
さて今日は週末恒例の丸いお弁当ですね、中にはビビンバ丼が出ましたね、美味しそうなどんぶりですね、目玉焼き、サラミのお花が添えられていて春らしいようなお弁当ですね、何といっても目玉焼きがインパクトが有りますね。
by kousaku (2023-03-24 11:03) 

mitu

目玉焼きの目が、それぞれの方向へ向いているね
それぞれの道へ進む春
わたしも老後への道を元気に楽しく進もうっと(^^)/

by mitu (2023-03-24 22:04) 

Rinko

>なかちゃん、
せっかくの桜の開花だったのに、お天気が恨めしい週末だったんですね( ;∀;)
満開になる頃はよいお天気でお花見ができますように~!

私は心身ともに少し疲れが残る週明けですが・・・「大丈夫。きっとうまくいく!( `ー´)ノ」と信じて、今週も乗り切りますよ~!

>挙客の奥様、
それぞれの道を歩み始めています!
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

そうですね。長女の時はそれこそ感傷にひたる間もなく、ドタバタな船出だったので、今回は違う想いも溢れます。
いよいよ二女の出発までカウントダウンです。
楽しく過ごしてまいります(^。^)

>kousakuさん、
1年はあっという間ですね。子ども達の成長もホントにあっという間です。
それぞれが頑張っている!それだけで愛おしくなりますね。

>mituさん、
あっ、ホントだ!目玉焼きの向きがそれぞれですね^m^
私も私の道を元気に楽しく進んでいきますっ!( `ー´)ノ

by Rinko (2023-03-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。