お腹に優しい昼食と残り物弁当 [高校生・女子弁]
ご心配おかけしました。
三女はコロナではありませんでしたー(;'∀')
今はインフルエンザの患者はほとんどいないとの事で
それの検査はしませんでしたが・・・。
ただ、昨夕も頭痛と共に熱がまた上がり
解熱剤を服用。
今日一日熱が出なければ
明日から登校できるかと思うのですが・・・。
ただの風邪だといいな。
疲れも溜まっていたのかもしれないので
ここはゆっくり養生させます( `ー´)ノ
*************************
と言う事で、
今日のお弁当(昼食)は
食欲がなくても食べられそうなモノを準備。
三女は小さなおにぎり2個と野菜スープ^^
私は残り物でチキン甘辛ペッパー弁当^^;
関東方面では季節外れの暑さになりそうな今日!!!
気温を見てびっくりです(;・∀・)
沖縄の気温がかわいらしく思えます・・・。
朝夕・昼間の気温差もそうですが
どうぞ熱中症に気をつけてお過ごしくださいねー!!
きーちゃんさん、とりあえずコロナでなくて良かったですね ^^
新学期となりいろいろと忙しいところに試験とかもあって、きっとお疲れになられたんだろうと思います。早く良くなられますように。
こちら富山も今日は32℃まで上がるという予報、勘弁してほしいですね。身体が夏休みを求めてしまいそうになりますよ(^^;
さて、今日のRinkoさんのお弁当、残り物とはいいながら、とっても美味しそうではないですか。
チキン甘辛ペッパー焼きに紫蘇巻き玉子焼きに野菜たち、充分食欲が湧きますよ。ボクも食べたいです。
今日は週の中日、あと今日と明日を乗り越せば週末です。
週末を目指して頑張りましょう(^^)
by なかちゃん (2023-05-17 07:37)
コロナでなくてホッとしましたねぇ
頑張りすぎて疲れが出たのかもしれませんね
時には体を休めてのんびりしなくちゃね
Rinkoさんもね(^^)/
by mitu (2023-05-17 07:52)
先ずは一安心?疲れが溜まっての事でしょう
勉強も遊びもパワー全開で行ってしまった結果かなぁ。
今日一日で回復する事を願ってます♪
あら?残り物弁当の自虐は要らないんじゃ無い♪
そして身体に優しいお野菜スープも美味しそうです♪
G県32°予報が出てます!2階は屋根の熱で暑そうです
水分補給してこの気温に対応しなくては!(笑)
by 拳客の奥様 (2023-05-17 09:03)
末娘さんは疲れからだといいですよね、早く熱が下がれば良いのですがね、今日はどうやら関東では気温が33度ほどに成るとの事この時期にこんな気温に成るとは地球がどうにかなってきているのかな?
今日のお弁当はチキン甘辛ペッパー焼きがメインですね、紫蘇巻き玉子焼き、もやしとブロッコリーのマヨポン和え、プチトマトと云い献立ですね、沼津の只今の気温は25℃ですね。
by kousaku (2023-05-17 10:24)
コロナ。恐るべしです。
ただの風邪でありますように。
by ぶぅたん (2023-05-18 00:04)
>なかちゃん、
ありがとうございます。
まずはコロナ陰性は安心しましたが、まだダラダラと続く頭痛とは上がったり下がったりの熱に悩まされています( ;∀;)
今日あたりから回復してくれる事を願っているのですが・・・
やっぱり富山もすごい気温でしたね。ニュースで「富山は涼しいかと思ったのに」と観光客がコメントしていました(;'∀')
休憩をしっかり取りながらお仕事なさってくださいねー!!
>mituさん、
ありがとうございます!
発熱した日にお友達のお宅へ遊びに行っていたので、コロナだったらご迷惑をおかけするんじゃないかと心配していました。
明日は金曜日!
私も週末は極力ゆっくり休みますね^^お気遣いに感謝♡
>挙客の奥様、
少し安心しました!
ありがとうございます!!
疲れがたまっていたのか、それともそんな風邪が流行っているのか・・・ちょっともどかしい所ではありますが、気持ちをゆったりと持って看病いたします( `ー´)ノ
G県、すごい気温でしたね・・・
ひっきりなしにニュースに出てきました^^;
どうぞ今日も気をつけてお過ごしくださいねー!!
>kousakuさん、
ありがとうございます。
まだ熱・頭痛はあるものの、、、少しずつ回復していると願っています。
地球温暖化の影響でしょうか?5月にして30℃越えは異常ですよね。
沖縄の26℃がかわいらしく思えた昨日でした(;'∀')
>ぶぅたんさん、
ありがとうございます。
コロナ検査は陰性だったので、たぶん大丈夫かと思うのですが・・・
何はともあれ健康が一番ですね(;'∀')
by Rinko (2023-05-18 07:33)