SSブログ

豚塩ペッパー焼き弁当 [高校生・女子弁]

今朝は朝イチから仕事の問合せメールが入っていて


ちょっと気分的に落ち着かないスタート(;'∀')


手短にお弁当ブログアップします!


*************************


木曜日のおべんとー!


豚塩ペッパー焼きでガッツリ( `ー´)ノ

20230525_2.jpg
☆豚塩ペッパー焼き
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ゴロゴロれんこん・にんじんの白きんぴら


20230525_1.jpg


さぁ、週末までもう少し!


今日もがんばりますっ!!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

朝っぱらから仕事の問い合わせですか?そりゃ大変だ ^^
ボクも昔そんなことがありましたが、『ホントに急いでいるなら電話が来るだろう』ということで、のんびりと構えていたことがありました(^^;
どうぞ無理をなさられないようにしてくださいね。

さて、今日のお弁当もとってもいいですね。
豚塩ペッパー焼きにウインナーにゆでたまごに野菜たち、豚肉ってホントにパワーが付きそうな気がします。ボクも大好きです。
さぁ、今日一日頑張れば明日は週末ですね。
それを楽しみにして今日も頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-05-25 07:31) 

mitu

さぁ、週末までもう少し!
お仕事サクサク進みますように!
お弁当、今日も美味しそうです(*^-^*)
by mitu (2023-05-25 07:45) 

拳客の奥様

メールの件数を見て?ふぅ〜っと深呼吸でしょうか?
ちょちょチョイッとヤッツケてください‼︎ (カッテニ言う 笑)

ガッツリ~~w 豚塩ペッパー焼き弁当♪♪
あ~♪ピーマン塩昆布を今日作ろうと思ってましたョ
春ピーマンは柔らかく美味しいですよね。

拳客家の動物 うさぎの女の子
G県に越してマンション住まいの頃です…風貌が変わった子
顔の周りにタテガミ?と思うほどフサフサなうさぎ。
名前『ティナ子』…ロックンロールの女王からツケタ名前
悲しい~カッコいい女がまた1人いなくなった…
by 拳客の奥様 (2023-05-25 08:01) 

kousaku

おはようございます。
今日はなんだか曇り空ですがそちらはいかがですか?
週末は台風が来そうでしょうかね?
さて今日のお弁当は豚塩ペッパー焼きがメインですね、ウィンナー
ゆでたまご、ピーマンの塩こんぶ炒め、ゴロゴロ蓮根、にんじんの白きんぴらですね、これは食べ応えが有りそうですね、週末までは後僅かですね、頑張りましょう。
by kousaku (2023-05-25 10:30) 

Rinko

>なかちゃん、
『ホントに急いでいるなら電話が来るだろう』!それいい!ヾ(≧▽≦)ノ
おかげ様で、あまり大きな問題ではなく、すんなり解決いたしました
^^

豚ミンパワーはこれからの季節、大活躍しそうです♪
なかちゃんも沢山豚肉召し上がってくださいね(^。^)
元気に楽しく週末をお過ごしくださ~い!!

>mituさん、
ありがとうございま~す!
サックサクと進みましたよ♪
この調子で金曜日も乗り切りますよ~( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
いつも出ないエラーが出たとのことで問合せがあり、一瞬焦ってしまいましたが、よくよく調べたらユーザーエラーでした^^;

ティナ・ターナーの訃報はショックでした・・・(T_T)
巨星が次々と消えていくのが、本当に悲しく寂しいです。。。

>kousakuさん、
今日はスッキリと晴れ渡っています!
そうですね。台風が来週あたりに接近する可能性がありますが・・・気温・海水温が夏場程に上がっていないとのことで、台風の勢力も弱まる予報で、進路もまだ不確定だそうです(;'∀')
ちょっと心配な台風ではありますねー。


by Rinko (2023-05-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。