SSブログ

ビビンパ丼弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だ~(≧▽≦)♪


こちらは清々しい青空が広がる


気持ちの良い金曜日の朝を迎えている^^


梅雨、どうしちゃったかな・・・?


ローカルニュースの天気予報の気象予報士は


「梅雨のズル休み」


と表現していたヾ(≧▽≦)ノ


ほんっと、ズル休みしてるみたいに


梅雨なのに全然雨が降らない(;'∀')


まっ、いっか。


来週は台風が近づく可能性もあるので


この週末はこのお天気を楽しんでいこう~♪


******************


さぁ、週末金曜日のおべんと~!


今日はビビンバ丼^^

20230526_2.jpg
☆ビビンパ丼・玉子焼き乗せ
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20230526_1.jpg



週明け月曜日は


仕事がお休みなので


お弁当ブログもお休みします♪


また来週火曜日に~(^^)/


皆さんも良い週末を~♪♪






nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

金曜日、待ちに待った週末ですね ^^
しかも梅雨のズル休みによる気持ちの良い金曜日の朝、いいじゃないですか。今のうちに気持ちいい朝を満喫してください。
天気予報によると、来週には沖縄にスーパー台風が接近するかもしれないとのこと、被害が出ないことをお祈りいたします。

週末のビビンパ丼弁当、いいですね。
目玉焼きが乗っててとっても美味しそうですよ。ボクも食べたくなってしまいました(^^;
さて、月曜日はお休みとのこと、3連休ですか?いいないいな。
どうぞゆっくりとお過ごしくださいね。
ではでは、ステキな週末になりますように(^^)




by なかちゃん (2023-05-26 07:28) 

拳客の奥様

気持ち良い朝と言うだけで良い響き♪♪
心配なのは台風の影響ですよーどうなるか?
進路はかすめ通るくらいで?お願いします!オネガイ^_^

目玉焼きの黄身が光ってる~♪美味しそうなビビンバ丼
月曜日までお休みなんですね~w時間の余裕が少しできて
気持ちに余裕?ゆっくりとお昼寝もできそうですね。
今週もお疲れ様〜穏やかな週末をお過ごしくださいね♪
by 拳客の奥様 (2023-05-26 08:01) 

青山実花

梅雨のズル休み^^
空もたまには一休みしたくなるのかな^^
天気予報では、
こちらは月曜日からずっと雨のようです。
憂鬱ですが、
夏の水確保のため、
我慢します^^
by 青山実花 (2023-05-26 08:40) 

kousaku

さ~~今日は週末に成りましたね、何となくほっとするんですよネ関係ないんですがね、さて今日のおベントは恒例の丸いお弁当ですね、中にはビビンパ丼・目玉焼き乗り、ブロッコリーソテー、サラミのお花が飾ってあって何となくお洒落なお弁当に成りましたね。
それはそうと台風の進路が心配ですね、週末から来週に掛けての天気が気に成りますがお気を付けください。
by kousaku (2023-05-26 11:35) 

mitu

もう金曜日!日のたつのが早く感じる今日この頃です
梅雨と台風の後には夏がやってきますね
今年の夏はどうなりますやら
元気で楽しいことが待っていますように(^^♪
by mitu (2023-05-26 12:28) 

ぶぅたん

台風きちゃってますね。
週末はお天気予報だったのに、こちらはどんよりお空です。
楽しい週末を。
ちょろは、お出かけできるかなぁ。。。(^∞^;
by ぶぅたん (2023-05-27 09:18) 

Rinko

>なかちゃん、
先週金曜日までは、気持ち良いお天気だったのに・・・
週末からガックリと右肩下がりで崩れ始めてます( ;∀;)
そちらも昨日は物凄い大雨だったようですね。
被害はなかったでしょうか?
こちらは、台風接近と言ういつもと違う5月の終わりに、ちょっとだけ戸惑っています(;'∀')

>挙客の奥様、
台風、直撃コースを取ってます・・・(-_-メ)
でも、勢力はだいぶ衰えて来ると思われますので、その点では少し安心していますよ~。

おかげ様で楽しい休日を過ごせました^^

>青山実花さん、
梅雨のズル休みが一転して、台風接近に伴ってお天気下り坂になっちゃいました( ;∀;)
そんな中、昨日は「パリ・タクシー」観てきましたよー!!
心の奥底に染み入る様な映画でした(T_T)
いろんな事を考えさせられました。
この映画にして良かったです!!

>kousakuさん、
台風接近中です( ;∀;)
そちらは早くも梅雨入りしちゃいましたねー。
今後の台風の動きが梅雨前線に影響を与えると思います。
お互い気をつけて過ごしましょうね!

>mituさん、
ホント!ホント!!あっと言う間に1週間が過ぎちゃいます^^;
どんな時も元気でいる事が一番です( `ー´)ノ

>ぶぅたんさん、
来てますーーーー(T_T)
そちらも梅雨入りしましたね。
お出かけがおっくうになる季節になりますが、気持ちだけでも上向きで過ごせますように~!

by Rinko (2023-05-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。