SSブログ

トンカツ弁当 [高校生・女子弁]

忙しい週末だった(;'∀')


日曜日のヨガイベントもどうにか無事終了し


昨夜はぐったりしていたものの


肩の荷がひとつ降りた安堵感に包まれていた。


さぁ、そして今週はもうひとつ一大イベントが待っている^^;


三女の受験旅行のため


明日から来週月曜日までブログはお休みします。


いろんな事を心配したり不安になったりするけれど


そんな思いは何の手助けにもならないので


まずは「元気に!」行ってまいります( `ー´)ノ☆


*************************


さて、今週唯一のおべんと^^


「勝つ」にかけて「トン勝つ!」( `ー´)ノ

20241125_2.jpg
☆トンカツ
☆ネギ入り玉子焼き(父作)
☆ウィンナー
☆にんじんシリシリ(父作)
☆ピーマンの塩こんぶ炒め(父作)


昨日は私が1日中ヨガイベントだったので


お父さんがお弁当の下準備してくれていた^^


両親合作の応援弁当(≧▽≦)


20241125_1.jpg


今日は長女はお弁当いらないと言う事で2個♪



1週間お休みいただきます。


次回はもう12月だ!!!(;'∀')


皆さん、良い11月最後の週をお過ごしくださいね♪♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

週末のヨガイベントの無事終了、良かったですね ^^
ぐったりしてても安堵感がある、それってホントに頑張られた証拠だと思いますよ。
だから受験旅行にも精一杯で臨めるんだと思います。
気を付けて行ってきてくださいね。受験の大成功をお祈りいたします。

今日のお弁当はトンカツですか。いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、しかもそのうち三つもご主人作とは素晴らしいです。
こんな美味しそうなお弁当を食べないなんて、ももちんさんはもったいないですね(^^;
来週、お元気な記事をお待ちしています。
ではでは、また来週(^^)




by なかちゃん (2024-11-25 07:19) 

kousaku

これから毎日が忙しくなりそうですね、そうか受験の引率で行かれるんですね、大変です我が孫も孫も何処を受けるのか教えてくれないんですよ、照れくさいのかな?
さて今日のお弁当トンカツがメインなんですね、ネギ入り玉子焼き

ウィンナー、にんじんシリシリ、ピーマンの塩こんぶ炒めと賑やかに成りましたね、ご夫婦合作のお弁当今週はこれが最後なんですね、来月には又お元気なブログでお会いしましょう。
頑張って気を付けて行ってらしてください。

by kousaku (2024-11-25 09:22) 

拳客の奥様

彼の地へ受験旅行^ ^あまり強い寒気がこない事を願ってます
今の時期は未だコートを着ている人は少ないですが‥
首元を温めるマフラーは準備しても?良いかもです

勝利に導く!とんかつ弁当ですね^ ^
フレーフレーきーちゃんガンバレ♪♪きっと手応え有り!
限界突破の日々を乗り越えてがんばってきたんだから(^_^)
ドキドキもワクワクも楽しめ!って感じ(伝言をお願いします)
どうぞ気をつけて行ってらして下さい。
by 拳客の奥様 (2024-11-25 12:24) 

あとりえSAKANA

FIGHTですー☆
気をつけて行ってらして下さい☆
by あとりえSAKANA (2024-11-25 13:01) 

青山実花

生きていると、
生活は刻々と変化していきますね。
受験旅行、
お気を付けて行ってらしてください。
私の職場でも、
来年あたり、
ちょっとした変化がありそうで、
1ミリの不安と、
大きな期待で、楽しみにしているところです。

by 青山実花 (2024-11-26 08:33) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
無事受験旅行から戻ってきました^^
長い1週間でしたが、ドキドキ・ハラハラ・ワクワクがぜ~んぶ詰まった時間でした^^;

結果はどうであれ、まずはひとつ終わった安堵感はあります☆
いつも温かい応援、本当に感謝です(*‘∀‘)

>kousakuさん、
ありがとうございます!無事戻ってきました~^^
お孫さんや、他の受験生達も今が一番大変な時期だと思います。
体調を崩さず、希望する道を歩いていけますようにー!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
おかげ様で、受験日は両日ともそれほど寒さは厳しくなかったです^^
寒がり三女には優しい気候だったと思われます♪

ドキドキもワクワクも楽しめ!
伝えましたよ~~~!
いつも本当にありがとうございます(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!
体調を崩すことなく、まずは1回めの受験無事終えました~^^

>青山実花さん、
ありがとうございます!!
様々な変化があるのが人生・・・。実花さんも来年は変化の年なんですね。
大波・小波と形を変えて人生に打ち寄せてきますが、どの波も楽しんでいけたらいいな・・・そう思っていますヨ(^。^)
お互い頑張りましょう!
by Rinko (2024-12-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。