ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]
金曜日だ~♪♪
長い年末年始休暇後
仕事始めが月曜日だったので
なんだか長く感じた気もする1週間だったけど
こうして金曜日が来ると
あぁ、この1週間もがんばったんだな~(*‘∀‘)
と言う気分に浸れる事もまた確か。
今週末は3連休だし!
気分が更に明るくなる^m^
***
昨夜遅い便で二女帰省!
久しぶりの再会に、おしゃべりが止まらな~~~~いヾ(≧▽≦)ノ
しばし、家族全員集合を楽しもう♪♪
日曜日の「二十歳のお祝い」も楽しみだ( *´艸`)
*************************
・・・と言う事で、
今日は久々のお弁当4個( `ー´)ノ
☆ドライカレー
最強クラスの寒波襲来の寒い週末になりますね(;'∀')
どうぞ安全に、そして暖かくお過ごしくださいね~!
また来週火曜日に♪
長い休暇が明けての出勤が月曜日だと、確かにその週は長く感じられますね ^^
ボクもサラリーマン時代はそんなことを思っていました。
今ではその区分線が薄いので、今週もそんなに長くはなかったです(^^;
ゆうゆさんがお帰りなんですね。おしゃべりが止まらないのも分かります。しばらくの全員集合を、どうぞお楽しみください。
今年初の週末弁当はドライカレーですか。いいですね。
4つも並ぶとまた壮観というか、やはり迫力があります。ボクも食べたくなってきましたヾ(・ε・。)
今回の寒波で、こちらでも積雪がありました。今朝は6時前から一度除雪してきましたぞ。
ここしばらくは、さすがに沖縄でも寒いのでは?なんて思います。どうぞ気を付けてくださいね(^^)
by なかちゃん (2025-01-10 07:20)
お弁当箱の形がいいですね。
by ハマコウ (2025-01-10 07:36)
楽しい♪嬉しい宴のはじまり~~はじまり〜
家族勢揃いの休日ですね♪ 笑顔いっぱい~w
ドライカレー四個が登場の金曜日♪♪
和気あいあい時間を存分にお過ごし下さい♪
☆そんなので私の性格を決められて‥☆
拳客曰く「12星座に干支に四柱推命!は?何を根拠に
決めてんだ!」ッと鼻息荒いです 笑
by 拳客の奥様 (2025-01-10 08:10)
今年で最後のお弁当でしょうかね?
おめでとうございます本年もよろしくお願い致します、未だに異論なブログを検討中なんですが中々いい所がないですね。
Rinko さんはブログを続けて行かれるんで有ればすべてが移管できる方がいいですよね、Seesaa ブログをと考えているんですがコメント欄がちょっと気にいらないです、決まりましたらお知らせいたしますのでよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。
by kousaku (2025-01-10 16:04)
>なかちゃん、
長い休みは嬉しいけれど、休み明けが「月曜日」になるのは、ちょっとキツいスタートになりますよね^^;
おかげ様で、家族全員集合で楽しい週末でした♪♪ そして、無事「二十歳のお祝い」も終わり、一仕事終えた気持ちの週明けです^^
富山はだいぶ積もりましたか?
こちらも週末にかけて、例年より冷たい日が多かったので、振袖を着る二十歳の子達にとっては、ちょうど良い気温だったと思います^^
>ハマコウさん、
毎週金曜日に登場する「まぁるい」お弁当です^^
>挙客の奥様、
楽しい・賑やか(うるさい)な週末でした~!!
5年前までは、こんな日が毎日だったのか・・・と振り返っています。笑
久しぶりのお弁当4個は、なかなか大変でした^^;
ははは。挙客さん、同感です!ヾ(≧▽≦)ノ
>kousakuさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
まだもう少し時間があるので、ブログ移行先を選ぶ事ができますね^^
お知らせをお待ちしていますよ!
by Rinko (2025-01-14 07:18)