SSブログ

ミートボール弁当 [女子弁]

木曜日!!週末まであと1日!!笑


と言っても私は10連休ではない^^;


週明け月曜日と水曜日にお休みする予定。


娘たちが大きくなると それぞれで予定があって


家族で出かけようと思っても


スケジュールがかみ合わなくなってきた( ;∀;)


こんな日が来たんだなー。


それはそれで 今の「こんな時」を楽しも~♪




夕べはいつもより1時間早く寝れた!


今日もそうするぞー!!^m^


**********************


今日のお弁当♪


手抜きのチンしただけのミートボール^^;

20190425.jpg
☆ミートボール
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・たまねぎ炒め
☆れんこん・にんじんのきんぴら


私は送別ランチがあってお弁当なし~♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

あらららら、Rinkoさんは10連休ではないのですね。
家族の予定がなかなか合わなくなる…遅かれ早かれいつかそんな時が来るものです。
わが家は長男が高校に入ってからは、ほとんど予定が合わなくなってしまいました。
ま、それなりの楽しみ方で…ですね(^^;

ミートボールのお弁当、とても美味しそうです。
タマネギとアスパラの炒め物がいいな。
もうお腹が空いてきたように感じます。
さて、週末まであと二日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-04-25 08:32) 

拳客の奥様

GWは、拳客さんも関係無し!お弁当も通常。
友人のご主人、四月から単身……楽チン生活に直ぐ慣れて!
魔の連休が~~笑笑→気持ち分かる~~(≧∀≦)

PS 家の蚊帳は、六面体(フクロになっています) Lファスナー。
川が近いので、仕方ない事なのですが……
お布団の上げ下ろしが、チョット大変。

by 拳客の奥様 (2019-04-25 08:53) 

Rinko

>なかちゃん、
残念ながら10連休ではないのですが、来週月曜日・水曜日はお休みです^^v それくらいでちょうどいいかも^m^
子ども達が大きくなると、それぞれで忙しいですね。
月曜日にどうにか予定を合わせて家族で出かけられそうです♪

なかちゃんもお疲れが溜まっている頃でしょうね。連休中ゆっくり休めますように~!良いGWをお過ごしくださいね♪(^。^)

>挙客の奥様、
まぁ!挙客さんも!
そうか・・・と言うことは奥様の愛妻弁当も休みナシなんですね^^;
わかるーーー!!私の友人もご主人が単身赴任したばかりの時は「ちょっとさびしい」と言ってたのに・・・舌の根の乾かぬ内に同じこと言ってましたヾ(≧▽≦)ノ いずこも同じで・・・・笑!!!

六面体の蚊帳!ちょっとググってみたら「ムカデ用」で沢山出てきましたー!!なんだかステキな感じですが・・・大変なんですね^^;

by Rinko (2019-04-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。