SSブログ

チキンスティック弁当 [女子弁]

やっと金曜日~(*´▽`*)


しかも家族は10連休!


休みの日は夕食作りを夫が担当するので・・・


ふふふ^m^


私は「きっと」夕食作りから解放されるー!ハズ


私は10連休じゃないけど


気持は10連休!(^^)!


**********************


長女はカレンダー通り(?)で塾があるので


来週の中3日はお休みじゃないんだそう。


そうよ、そうよ。受験生だもん。


10連休に浮かれないでしっかりやるべき事をやってくだされ。


と言うことで


来週もちょこちょこお弁当かなー^^;

20190426_2.jpg
☆チキンスティック
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆からし菜とたまねぎ炒め
☆無限にんじん


20190426_1.jpg


来週はお弁当を作った日だけ更新します^^;


GWでお休みの方々、楽しい連休を~\(^^)/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ご家族は10連休なんですね ^^
ボクもそうなんだけど、実は風邪を引いた影響で昨日と一昨日の二日間を休んでしまいました。だから今日は久し振りだけど明日からまたお休みなんです(^^;

チキンスティック弁当、いいですね。
色も三色揃っててとても美味しそうです。
10連休じゃないかもしれないけど、お休みの期間はゆっくりとなさってくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-04-26 08:26) 

拳客の奥様

連休の夕食仕度、パパさんの担当なんて素晴らしい♪♪
少し楽チンできますね^^

家では、3品オカズ弁当➕おにぎり➕カップ麺。
ソロソロ~~冷うどんの登場かも( ^ω^ )
そういえば、沖縄には、(野蒜)出ますか?
この時期、刻んだものを味噌で和え、おにぎりの具にしています♪
お天気良いと良いなぁ?楽しい週末を過ごし下さい(´∀`)
by 拳客の奥様 (2019-04-26 11:39) 

Rinko

>なかちゃん、
風邪の具合はいかがですか?
4月からいろ~んな気づかれ等もあったでしょうね。
この10連休でゆっくり休んで元気いっぱい復活できますように~^^

>挙客の奥様、
はい!楽チンGW過ごしています^m^ (でもそろそろ夫もご飯作りに疲れてきている様子で・・・白旗振るかもー^^;)

冷うどん、いいですね~(*´▽`*) うちの長女がめっちゃ喜びそうなメニュー!
野蒜、沖縄には出回りません(T_T) 私、食べた事あるかなー?記憶をたどっていますが・・・もしかしたらないかも。
おにぎりの具にして食べてみたいーーー!!
by Rinko (2019-05-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。