SSブログ

しょうが焼き弁当 [女子弁]

どよ~んと疲れが肩にのしかかっているような朝( ;∀;)


日曜日の深夜近くに帰宅し


月曜日は午前中お休み取って掃除・洗濯して出勤。


これくらいダイジョブ!って思ってたけど


いやいや。歳だわー^^;


疲れが身体に染みわたっている~。苦笑


今晩はみんながびっくりするくらい早く寝よう!!!笑


**************************


とはいうものの、


お弁当は作らなくちゃね^^;


しょうが焼き弁当~

20190424.jpg
☆しょうが焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ブロッコリーの胡麻和え



私は外ランチ~♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

そうそう、疲れた時は寝るに限ると思います ^^
ボクもここしばらくはずっとそうです。特に今は風邪もひいちゃったみたいで、毎晩とっても早いです(^^;

しょうが焼き弁当、いいなぁ。ボクも大好きなおかずです。
勝利の方程式も入って、もうバッチリですね。
さて、今日は水曜日、中日ですね。
今日も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-04-24 08:08) 

拳客の奥様

疲れも取れにくくなりますよねー(*≧∀≦*)
齢とともに?気力が削がれたりと…
考え出したらキリ無いので( ゚д゚)とりあえず行動♪
これは、最近の私の様子です!
さて、昨日から毎年恒例の蚊帳を吊り就寝(ムカデ対策)
半年くらいかや生活です!

お弁当の品数が多いとクレーム!今日から3品にしました。
チョットだけ見た目が?さみしいくなりました…
本人の要望なので問題ないですが~笑笑

by 拳客の奥様 (2019-04-24 08:23) 

Rinko

>なかちゃん、
風邪を召されましたか?!心身共に緊張がずっと続いているかと思います。どうぞお大事になさってくださいね!
睡眠、一番大切ですね。今は「え?こんなに早く?」って言うくらい早くから寝てしっかり体力温存してくださいね(^。^)
もう少しでGW!あとひと踏ん張りですね!!

>挙客の奥様、
ほんっと、あれ?まだ疲れが取れない?って言う感じです^^;
でもおっしゃる通り、考えていたらきりがないですよね~。
ムカデが出るんですねー(;・∀・)
でも、蚊帳生活も風情があっていいかも~♪

お弁当の品数が多いとクレームだなんて!!!笑
挙客さん、おもしろすぎですヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2019-04-25 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。