SSブログ

チキンバジルソース焼き弁当 [高校生・女子弁]

あぁ~!金曜日♪♪


今週は東京から戻って来たかと思ったら


仕事後もバタバタと毎日何かが入っていて


息継ぎナシで泳ぎ切った感じの週だった^^;


週末は久しぶりにヨガ以外な~んにもない♪


ゆっくり休もう^m^



今週最後のおべんと♪


チキンのバジルソース焼きがメイン^^


20171117_2.jpg

☆チキンのバジルソース焼き
☆ゆでたまご
☆オクラの生ハム巻き焼き
☆ポテサラ
☆にんじんのマリネ


20171117_1.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

ぶっ飛ばしの1週間、お疲れさまでした。週末はゆっくりと休んでくださいね ^^
ボクは明日から東京で会議をやって、明後日午前中に富山に帰り、そのまま歌の現場で歌うという感じでちょっと忙しい感じです。
でも、好きな歌のことばかりだから頑張れます ^^;

今日のお弁当もとても美味しそうです。
チキンのバジルソース焼きって実は食べたことがないから分らないけど、とても美味しそうだ。
ゆでたまごにニンジンにオクラで彩も豊かでとてもいいですね。
これなら楽しい週末を過ごせそうです。
ではでは、良い週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-11-17 08:08) 

馬爺

おはようございます。
今朝の散歩で今年一番の寒さではなかったかと思いましたね。
あの神社は小さな神社ですが中々の神社でした、湧水地には大きな鯉が泳いでおりました。
今日も色とりどりの鳥弁当ですね、お昼が楽しみですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-11-17 08:11) 

mitu

いつも、忙しくてもお弁当作りもブログも頑張るRinkoさん!(^^)!
生命のエネルギーに満たされているのでしょうね~♪
さすが、ヨガ好き人ですね~
たまには、のんびりもね。
by mitu (2017-11-18 07:37) 

Rinko

〉なかちゃん、
ありがとうございます!
週末、ゆっくりいたしました~^^v エネルギーチャージ完了です!笑
そうだ!なかちゃんは1週間遅れで東京入りでしたね~。
うわっ。なかなかハードなスケジュールだー(@@ でもおっしゃる通り、多少ハードな状況でも好きな事ってがんばれるんですよね~^m^ ハードな2日間、楽しまれましたか~?

〉馬爺さん、
今朝は更に冷え込んでいるようですね。ニュースで気温を見て「もう本格的な冬だ~」と羨ましく思っていました^^
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね~!

〉mituさん、
好きな事は多少ムリしてもがんばれるんだなーと身をもって感じています。笑
が、やっぱり休息は必要ですね^^
はい!週末はおかげさまで久しぶりにのんびりいたしました~♪♪

by Rinko (2017-11-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。