SSブログ

ガッツリ焼肉弁当 [高校生・女子弁]

娘たちそれぞれの学校も今週末で終わり。


こうしてふり返ってみると


早いようだけど


やっぱりいろんな事のあった1年だったね。


長女は高3


二女は中2


そして三女は小6へ。


4月からの1年も変化のある日々になりそうだけど


それぞれが元気で・笑顔で過ごせたら


それでOKだ~^^


・・・とその前に・・・


来週から春休みでお弁当4個生活が始まるー^^;


うへー。休みはキライだ。笑


*********************


月曜日のお弁当♪


ガッツリと焼肉弁当^m^


20180319.jpg

☆焼肉
☆ウィンナー
☆ベーコン・ネギ入り玉子焼き
☆アスパラ・新たまのソテー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆スナップえんどう


私は外ランチ~♪



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

なかちゃん

お子さん達にはお楽しみのお休みも、親にとっては良くないなぁ…もあるんですね ^^
今週末で終わりというのは、富山でも同じです。
ボクはお弁当が楽しみなんだけど、先生方にとっては給食が無いから結構お困りの長期休暇みたいですね。

さて、ガッツリ焼肉弁当、とても美味しそうです。
焼肉もウインナーもいいけど、ボクはベーコン・ネギ入り玉子焼きに1票です。
それにたくさんの野菜たちが入って、彩も豊かでとても美味しそうですね。
ボクも春休み中はこんなお弁当をリクエストしよっと(^^)

by なかちゃん (2018-03-19 08:05) 

mitu

お弁当4個生活突入ですね!
気合いだ気合いだ気合いだ!
みんな笑顔で、ケガと病気には気をつけましょうね!(^^)!
by mitu (2018-03-19 08:17) 

馬爺

おはようございます。
今日はどんよりとした天気ですが午後には雨のようです、桜も開花宣言が出てこちらでも咲いてきました、我が孫達も今日が終業式で五年の孫は卒業する六年生を送る式に参加楽器を鳴らすそうです。
お弁当今日は焼肉弁当ですかスタミナ付けて後僅かな日をを乗り越えましょう。
by 馬爺 (2018-03-19 09:29) 

アールグレイ

もうすぐ、春休みですね(^_^)
お弁当作り、頑張ってください。
がっつりと焼肉弁当、元気が出そうです(^_^)
by アールグレイ (2018-03-19 11:54) 

Rinko

>なかちゃん、
子どもの頃はあ~んなに大好きだった長期のお休みが親になると逆転して「キライ」な長期のお休みになってしまいました^^; 自分でも笑えます。
先生方もその間はお弁当生活になるんですね~。
なかちゃんも来週から愛妻弁当だ~♪♪楽しみですね^m^
大好きな玉子焼きをたくさ~ん入れてもらってくださいね~♪♪

>mituさん、
ホントは夫のお弁当も作ってあげればいいのに・・・彼は遠慮しているのか「自主作成」してるので4個です^^;
気合をいれて乗り切るぞ~!!オッー!!
応援いつもありがとうございます^^

>馬爺さん、
雨の中の桜ですね。それもまた風情があるでしょうね~。
お孫さん、卒業式で楽器を演奏するんですね~^^ うちの三女と一緒で来年は小6だ!!

>アールグレイさん、
春休みは2週間程度なので、がんばれそうですが1か月以上続く夏休みが今から恐怖です。^^;
お肉大好きなティーンエージャーは大喜びの焼肉弁当でした♪

by Rinko (2018-03-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。