SSブログ

春休み最後のお弁当・ミートボール弁当♪ [春休みの弁当]

夕べの夜ヨガでは


初開催のゆるめのクラスにも


いつものレベルのクラスにも


沢山の方が参加してくださった^^


駐車場の事を考えて


ちょっと遠くから徒歩で来てくださったり


夜の2クラス開催おめでとう!って


素敵なプレゼントをくださったり


このヨガサークルを楽しんで愛してくださる


その気持ちが本当に嬉しかった~^^


長く続けてもらえるよう


私も楽しみながらがんばろう♪


***********************


今日で春休みのお弁当もおわり~♪♪


あっと言う間だね~^^


今日のメインはミートボール。


お惣菜コーナーで売られている揚げられただけのミートボールに


BBQソースにケチャップちょっと混ぜて味付けしてみた。


これ、いける!^m^

20180406_2.jpg

☆BBQ味ミートボール
☆ポテサラ
☆紫キャベツのマリネ
☆ひじき煮
☆ゆでたまご
☆サラミのお花


あちゃー。紫キャベツとひじき煮の区別がつかない!^^;


20180406_1.jpg


ははは。それはご愛敬^^;



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mitu

「愛されるヨガサークル」末永く続けられますように~♪
ミートボール、おいしそう!思わずつまみ食いしたくなりますね^m^
by mitu (2018-04-06 07:36) 

馬爺

おはようございます。
ヨガ教室成功裏に終わりましたね、今日はこちらは小雨模様でなんとなく暗い朝です。
お弁当は美味しそうなミートボールですね、我が家もいつもソースづくりは私がやりますよ。
もう週末ですね、楽しくお過ごしくださいね。
by 馬爺 (2018-04-06 07:50) 

なかちゃん

沢山の方にご参加いただけて良かったですね ^^
Rinkoさんの今までの頑張りが実ったものだと思います。
世の中は何でも、始めることより継続することの方が大変といいますので、大変でしょうが今まで以上に頑張ってくださいね。
富山から応援していますよ(^^)

ミートボール弁当、BBQ味ですか?それは美味しそうですね。
ゆでたまごにポテサラにマリネにひじきもいいな。あっ、サラミもあった(^^;
色が近いのはご愛嬌で大丈夫ですよ。
こちら富山は昨日からチンドンコンクールなんだけど、どうも今年は桜の花にもお天気にも恵まれなかったみたいです。
ちょっと残念だけど、まぁ仕方がないか(^^)

by なかちゃん (2018-04-07 06:04) 

Rinko

>mituさん、
ありがとうございます^^♪ 細く長く続けられる事を目標にしてます!
ふふふ。実はミートボール1個つまみ食いしちゃいました。笑^m^

>馬爺さん、
まぁ!馬爺さんがソース作り担当ですか!
ソースで味が変わってくるので、大切な役目ですよね~^^

>なかちゃん、
いつも富山からの温かい応援、本当にありがとうございます^^
大きな励みになってますよ~♪ 

チンドンコンクール、観てみたいですね~。あいにくのお天気だったのは演じる側も観る側も残念だったでしょうが、それでもそのコンクールで皆さんここでも「春」を感じたでしょうね^^ 
by Rinko (2018-04-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。