SSブログ

ガパオライス風弁当 [私のお弁当]

まだ「友達と近くの図書館で勉強」が続いている長女。


今日もそこで1日過ごすということで


お弁当はいらないとのこと。


ホントに長い受験期間(T_T)


何度心折れそうになったことやら。


結果はどうであれ 


この経験を糧にしてくれたらと願うばかり。


親もあきらめずに信じて応援続けます!


**********************


ということで、


今日も私だけのお弁当なので


夕べの残り物^^;


ガパオライス風弁当~

20190308.jpg



はや週末ですね。


皆さん楽しくお過ごしくださいね~\(^^)/



タグ:お弁当 弁当
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

昨日の雨後で、大量花粉が飛んでいる~
薬処方されているのですが、目がシュパって感じの朝です(≧∀≦)

ガパオライスは、卵の黄身を崩して食べて…
あゝ~車通勤だから?卵の黄身は無事かなぁ
チョット心配してしまいましたー(°▽°)
もう金曜~^ ^良い週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2019-03-08 07:44) 

なかちゃん

そうです。結果はどうあれ…なんですよね ^
でも、そうは言っても親としては子供の笑顔が見たいものだと思います。
これもまた将来は『こんな時もあったね…』と笑い合えると思います。
早く春が来るといいですね。

ガパオライス、実は食べたことがないもので、どんな味がするんだろ?って興味津々です。食べてみたいな~~~(^^;
どうぞ良い週末を(^^)

by なかちゃん (2019-03-08 08:17) 

Rinko

>挙客の奥様、
あぁぁぁ。花粉の時季ですね(T_T)
奥様は花粉症がひどいですか?杉花粉のない沖縄の空気を分けて差し上げたい。。。。お大事になさってくださいねー!!

車通勤なので崩れることなくお昼にいただけましたよ~^m^

>なかちゃん、
親も人間・・・何度も心折れると、あきらめに近い心境でいましたが・・・いや!!やっぱり最後まであきらめません!!!( `ー´)ノ
ホント、「こんな時もあったね」と言える日が来ますように!
いつも応援ありがとうございます!!!

by Rinko (2019-03-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。