SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

今日も朝から日差しギラギラ。


セミの声が盛大に響く中を


暑っっい!!と言いながら


二女は早々に登校。


今週末で緊急事態宣言も終了と思われるので


私も来週からは通常業務に戻り


「いってらっしゃ~い」と見送れる朝も


これで終わりかな。


「いってらっしゃ~い」と言えたのは良かったけどね~(;'∀')


でも、緊急事態宣言が出るような状況はもういいや。


早くヨガのレッスンも対面でしたいし( ;∀;)


************************


本日のおべんと♪



20210707.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆ピーマン・玉ねぎの塩昆布炒め


私は残り物でランチ^^;


今日も皆元気に過ごせませうようにー!( `ー´)ノ


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

青山実花

今日も美味しそうですね♪
今、ちょっとだけ食事制限しているのですが、
このような美味しそうなお弁当が出てきたら、
ペロリと食べてしまうと思います^^;
by 青山実花 (2021-07-07 08:13) 

なかちゃん

こちら富山はここ3日ほどジメジメ・ジトジトの天気が続いています ^^
早く梅雨明けして『暑っっっっっつ~~い』と言うのを楽しみにしていますが、でもほんとに暑くなるとまた文句ばっかり言うんですけどね。何しろ40℃近くまで上がりますから(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
ハンバーグ弁当、大好きです。そしていつもの顔ぶれに野菜たちも入ってパワーもスタミナもバッチリです。
さて、ようやく週の真ん中です。
今日も無理せずテキトーに頑張りま~~す(^^)




by なかちゃん (2021-07-07 08:14) 

拳客の奥様

朝のウチは良いのですが、午後雨でムシムシ注意報です(T . T)
あ!七月七日☆七夕☆スーパーの店頭、短冊がありました…
小さい子(孫)でも一緒で有れば、書いたかも?笑

最近スイーツのお届けもの多数~そして何より、お目目がピカっと
輝いてしまう代物多し!スイーツ朝ご飯続く……(^^)
梅雨明けで暑いのでしょうね!水分補給して頑張って下さい。
by 拳客の奥様 (2021-07-07 09:35) 

kousaku

今日もこちらは雨模様です、今日で4日目ですからね、蒸し暑くて気持ちまで萎えてきますね、ハンバーグ弁当が美味しそうですね、
それにしても昔のブログネタをよく覚えてお出ででしたね、昔の写真が外付けのディスク10GB中6GB溜まっています、今回は懐かしのネタを時々アップしようと思っております。

by kousaku (2021-07-07 10:17) 

Rinko

>青山実花さん、
ありがとうございます!
あぁ、食事制限中の食べ物ブログはまさに「食テロ」ですね(;'∀')
誘惑に負けず、がんばってください( `ー´)ノ

>なかちゃん、
日本海側もこのところ雨続きですね( ;∀;)
適当に降ったらやんで欲しいのですが・・・
これからの暑さに備え、今のうちから体力・体調万全に整えていてくださいネ!!

週末は目の前♪もうひとふんばりしましょー!(^。^)

>挙客の奥様、
梅雨らしい蒸し暑さでしょうか。
我が家も娘達がすっかり大きくなると季節の行事もテキトーになってきています^^;前回短冊を書いたのは・・・はて?いつだったのかさえ思い出せません~。笑

スイーツ祭りですね~♪挙客さんがまたブログで紹介してくださるのでしょうか?だといいな~♪♪^m^

>kousakuさん、
まだまだぐずついたお天気が続いているようですね(T_T)
お気をつけくださいねー!!
はい!あの帆船はすご~~~~く印象に残っているので、一目見てすぐに分かりました^^♪

by Rinko (2021-07-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。