SSブログ

鮭の西京焼き弁当 [高校生・女子弁]

夕べの速報・・・


まさか・・・まさか・・・


予想だにしていなかった


緊急事態宣言の延長・・・・(T_T)


どうしてー?!なんでー?!


いろいろな数字が下がっているから


今週末で終了し、まん延防止措置に切り替わるものだとばかり・・・


ぼーぜん。(+_+)


ため息・・・



来週から対面でヨガのレッスンできると楽しみにしていたのに


またZoomレッスン続けるしかないか( ;∀;)


自分のスタジオではなく


公共施設を借りてのレッスンは


場所が休館になったら手も足も出ない(+_+)




でも、きっと私なんかよりも


ずっと、ずっと、


100倍も1000倍もため息ついている人たちいるだろうな


はぁ~。


ガンバルシカナイカ。


どこまで、いつまでガマンすればいいんだろう。


******************


気持を切り替えなくちゃ。。。( ;∀;)


今日のおべんと。


鮭の西京焼き♪

20210708_3.jpg
☆鮭の西京焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜炒め
☆パプリカのマリネ
☆とろろ昆布


20210708_2.jpg



昨日は七夕だったので


せめて形だけでも・・・と


夕食のにゅう麺に★型にんじんを乗せてみた^^

20210708_1.jpg



七夕のお願い


「どうか1日も早くコロナが収束して笑顔で過ごせるフツウの日常が戻ってきますように」


v人v




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

今回の延長には、ボクもビックリしちゃいました。
外部の奴には、勝手に『この際もっと良くなった方がいいでしょ』なんて無責任に言ってるバカタレもいるけど、そこにすんている人にとっては死活問題ってこともあるんですよね。
しかも、沖縄の数字を悪化させたのは沖縄に旅行に行った無責任者なんですからね。溜息も分かります。
もしかしたらボク達の8月の旅行もヤバイかもしれません(T!T)

今日のお弁当もいいですね。西京焼きだけに、最強?なんちゃってヾ(・ε・。)ォィ
そっか、昨日は七夕だったんですね。ひんなことさえ気が付かなくなってました。最近ちょっと忙しすぎかも・・・
さて、明日は週末ですね。もうあと1日頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-07-08 08:25) 

拳客の奥様

TVの速報で知りましたが、どこまで迄続くんでしょう…
言い始めたら、キリが無い事ばかりですねー
心を落ち着かせて、切り替えていきましょう。

西京焼き☆ホンノリ甘さを想像してしまいました^_^
さア!アレコレ悩みは多いでしょうが、1日をだいじに!
気合い入れましょう♪♪

by 拳客の奥様 (2021-07-08 08:41) 

kousaku

昨日テレビで知りましたが各地の緊急事態宣言やまんえん防止の延長が決まりましたね、やっと解除の日が来ると思ってらしたのに残念ですね、8/11までとか云っておりました。
なんともあやふやなその場限りの行動には呆れますね。
今度は観客を入れるか入れないかの問題を揉めておりますね、
開催目前まで決めかねないようなトップではいかなるもんでしょうね。
今日も色とりどりのお弁当が美味しそうですね。
by kousaku (2021-07-08 15:00) 

Rinko

>なかちゃん、
これほど長い期間の延長は県としても想定外だったようです。涙
いろいろな数字が改善されれば前倒しで解除もありうるそうなので、ここは踏ん張るしかないですね。がんばります( `ー´)ノ
8月になかちゃんご夫妻に笑顔でいらしてもらえるためにも!!

忙しすぎの日々・・・週末でほんの少しでも息抜きできますように♪♪

>挙客の奥様、
はい!気持ちを切り替えて、もうひと踏ん張りです!
週末、ゆっくりお過ごしくださいね~(^。^)

>kousakuさん、
本当に残念ですが・・・もう少しの辛抱だと思っています。
コロナ対応、オリパラ対応、ホントにこの国の上の方々は何を目指しているのか。国民の声に耳を傾けぬまま・・・。不安ばかりです。

by Rinko (2021-07-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。