SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

師も走る月に突入!


そして・・・


私も今日から新しいプロジェクトが始まり


朝イチでミーティングがあり


クライアントの元へ走る( `ー´)ノ笑


ちょっと慌ただしい12月の始まりになりそう^^;


******************


12月最初のおべんとー!

20211201_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーソテー
☆プチトマト


20211201_1.jpg


今年の締めくくりで


良い月になりますように~(^。^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

師の走る月になってしまいましたね ^^
今年もあとたったの31日かと思うと、ホントに早く感じられます。
その慌ただしい時に当たら問プロジェクトなんて、大変だ。
どうぞご無理のないようにしてくださいね(^^;

12月最初のハンバーグ弁当、いいですね。
ゆでたまごにウインナーに野菜たちも入って、とても美味しそうです。
今日の富山はどうやら雨の様子です。
まだ週の真ん中だけど、仕方がないから頑張ることとしましょう(^^)



by なかちゃん (2021-12-01 07:59) 

拳客の奥様

師走…毎年の事12月、焦ってる?…一応あせる(笑)
少しだけ慌ただしいー始まり?大丈夫でしょう
新しく始まるプロジェクト^ ^上手くいきます様に。

皆んな大好きハンバーグ♪♪一口でパクリの大きさが良い♪
今日もたくさんのお惣菜で栄養バランス良好ですね。
さて!雨が上がってきました、洗濯しましょっと♪

by 拳客の奥様 (2021-12-01 08:00) 

kousaku

早いですね、もう師走なんですよね、一年が早くてでも何もしていないのに年だけは取りますね。
今日のお弁当はミニハンバーグでしょうか?
ゆでたまご、ウィンナー、パプリカのマリネ、ブロッコリーソテー
、プチトマトと彩がいい
おかずが沢山ですね。
by kousaku (2021-12-01 12:43) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
新しいプロジェクトも年末開始と言うこともあり、ゆったりと進めていけそうなので、ちょっと安心しているところです^^;

北陸方面は昨日から雨風が強いようで( ;∀;)
今日はいかがでしょうか?
どうぞお気をつけくださいねー!!

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
プロジェクトが始まる度にドキドキしますが・・・クライアントとミーティングしていく中でいろいろな解決策が見えてくるので、また楽しい時間でもあります(^。^)

そちらも雨だったんですねー。
カラっとしたお天気が戻って来てお洗濯日和になりますように~!

>kousakuさん、
去年からそうですが、コロナに翻ろうされ「今、何月だっけ?」と月日の感覚もなくなる事が大半だった今年です(;'∀')
そうでなくても、あっと言う間に1年過ぎちゃいますが・・・

by Rinko (2021-12-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。