SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

楽しい週末だった(^。^)


嬉しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって


もう月曜日。


気持ち新たに今週もがんばろっ。




ずっと続いていた「梅雨のズル休み」も


今週は汚名返上とばかりに


傘マークが並んでいる。


今週金曜日の三女の体育祭はどうなることやら( ;∀;)


梅雨の時期の体育祭は


なかなか難しいねー(;・∀・)


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


20230612_2.jpg
☆アジフライ
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆空心菜の炒め物


20230612_1.jpg


今週も元気にまいりましょ~(^O^)/







nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

週末を楽しく過ごされたとのこと、良かったですね ^^
ボクの方も田んぼの仕事もあったけど、雨も降ってのんびりとも出来ましたし、そこそこの週末でした。

さて、週の初めのお弁当、とっても美味しそうでいいですね。
アジフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、これならきっと爽やかに週が始まると思いますよ。
こちら富山も昨日梅雨入りしたとのことで、しばらくは鬱陶しい日になるのかもしれません。あぁ、ヤダヤダ(^^;
さて、今週も元気一杯に過ごすこととしましょう(^^)




by なかちゃん (2023-06-12 07:36) 

mitu

楽しい週末で良かったですね(*^-^*)
梅雨の時期はお弁当作りも気を使いますね
アジフライ・・・大きいね♪
by mitu (2023-06-12 08:48) 

kousaku

今日も雨模様の日ですが台風も来なくてよかったですね、週末は楽しめたようですね、さて今日のお弁当はアジフライがメインですね、
小エビ入り玉子焼き、ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ、空心菜の炒め物と彩もいいですね、この頃の鯵は大きなものが多く成りましたから食べ応えが有りますね。(^_-)-☆
by kousaku (2023-06-12 10:03) 

拳客の奥様

充実の週末だったのですねー♪♪G県はしっかりと梅雨空
大量の洗濯物(出張後)とアイロンかけ( ; ; )
ワイシャツが半袖になった分良いのです…チョイ楽!
それでも4枚仕上げた時点で、キー◯ングが無いのを理由に
残り2枚は後回しにしました 笑笑

今日はアジフライ♪♪ドカーンと横たわって食べごたえ満点!
さぁ今週も元気に行きましょう♪


by 拳客の奥様 (2023-06-12 10:57) 

青山実花

こちらも最近はずっと雨か曇りです。
金曜日、体育祭なのですね。
他の日はともかく、
その日だけは晴れるように
祈っています^^
by 青山実花 (2023-06-12 20:07) 

Rinko

>なかちゃん、
雨が降っちゃうと田んぼのお仕事も止ってしまうのですね。
ちょっとだけ休憩をいただける様な感じでしょうか?(^。^)
そんな時はしっかり休養なさってくださいね~!
お互い鬱陶しい梅雨を元気に乗り切っていきましょう~♪♪

>mituさん、
おかげ様で楽しい週末でした~(≧▽≦)
ジメジメの梅雨時や暑い夏はお弁当に気を使います。。。もうすぐ「保冷剤」が欠かせない時期になります( ;∀;)

>kousakuさん、
大きな肉厚のアジフライがお惣菜コーナーに並ぶと、手に取ってしまいます^m^
美味しいですよね♡

>挙客の奥様、
出張が続いた後の洗濯物は相当な数でしょうね・・・。挙客さんも奥様もお疲れ様でした!

G県もジメジメお天気ですか(;'∀')
梅雨もなくちゃ、また困る事も出てきますので、受け入れて楽しんでいくしかないですよね^^;

>青山実花さん、
ありがとうございます!
金曜日のちょくちょく天気予報をチラ見しては一喜一憂しています(;'∀')
せめて曇りであれば・・・!!そろそろテルテル坊主の作成に取り掛からなくては( `ー´)ノ



by Rinko (2023-06-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。