SSブログ

四色丼弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だっ♪


昨日から、また近畿~東海方面で大雨・・・


皆さん、お住まいの地域は大丈夫ですか?


この後も台風3号の影響で


危ういお天気になりそうな感じ・・・( ;∀;)


関東も梅雨入りし、ジメジメ季節の本番到来。


不快な季節も「愉快」に過ごせるよう


身体も気持ちも整えてまいりましょう( `ー´)ノ


なにごとも「心持ち」次第かなと感じる


今日この頃^m^


*************************


さて、今週最後のおべんと♪


本日は四色丼( `ー´)ノドンドン

20230609_2.jpg
☆鮭フレーク
☆ほうれん草と青梗菜のガーリックソテー
☆いり玉子
☆無限にんじん
☆サラミのお花


三女は本日、体育祭の予行演習だそうで♪


早起きして、入念に髪を結っていた( *´艸`)


まずは形からっ!笑



お天気も心配ですが・・・


皆さん、穏やかで楽しい週末でありますように~(^^)/






nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

こちら富山はまだ梅雨入りしていません。ま、もうすぐだとは思いますが ^^
また週末がやってきましたね。この週末も大雨に見舞われるということで、心配な方々もいらっしゃるのでは?と思われます。ももちんさんやゆうゆさんは大丈夫かな?なんてボクも気になっています。
Rinkoさんの発想、好きですね。
不快な季節も「愉快」に過ごせるよう、身体も気持ちも整えて・・・なんて、とってもいいと思います(^^;

今週末のお弁当もいいですね。
シャケの四色丼、これは絶対に美味しくて身体にも良いと思います。これでまた楽しい週末を過ごせることと思います。
きーちゃんさんは予行演習から女子力の発揮ですか???素晴らしいです。その努力は必ず報われますよ。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-06-09 07:33) 

拳客の奥様

雨~~~♪梅雨入り…梅雨寒な日です^ ^膝掛け欲しい!
こう一気に気温が下がると身体が辛いです( ; ; )
沖縄は曇り予報、朝からしっかりと髪を結う♪♪
女子力高い子はモテます~~w良き事。
「何事も心持ち」私もそう思います♪♪そして自分の機嫌は?
自分で機嫌を取れば良いのです…って思うこの頃。

四色丼~♪サラミのお花を加えれば五色ですね♪♪
さぁ週末だー楽しい時間をお過ごし下さいね


by 拳客の奥様 (2023-06-09 07:48) 

kousaku

今朝は早くから大雨でしたネ激しく降っております、又しても冠水などの事故がない事を祈るだけですね、さて週末のお弁当は恒例の丸いどんぶりですね、鮭フレークがメインのお弁当、ほうれん草と青梗菜のガーリックソテー、いり玉子、無限にんじん、サラミのお花が入って彩もいいようですね、さて週末ですが台風が又しても来るようですね、お気を付けくださいね。
by kousaku (2023-06-09 09:09) 

青山実花

ジメジメと不快ですが、
何事も捉え様と、
工夫次第なのかも、と思ったりします^^
休日、
ちょっとでも晴れ間があったら、
お散歩するようにしています^^
by 青山実花 (2023-06-10 08:03) 

Rinko

>なかちゃん、
北陸・東北地方が梅雨入りしましたねー!
これからがジメジメ季節の本番になりますが、「愉快」にまいりましょう(≧▽≦)
長女や二女の心配までしてくださり、ありがとうございます!!
私も天気予報を毎朝チェックしては大雨に当たりませんように・・・と願う日々です^^;

>挙客の奥様、
気温のアップダウンはキツイですね( ;∀;)
体調を崩しやすい季節かと思います。どうぞご自愛くださいませ~!
この週末も、鏡の前で体育祭のダンスの練習に励んでいた三女です(;'∀')金曜日、雨にならないといいけれど・・・。

>kousakuさん、
沼津市の様子、TVで拝見しました。ホントにすごい雨だったようですね・・・。その後も被害が出ていない事を願っていますよ!!

>青山実花さん、
梅雨の晴れ間を上手に利用しなくちゃ!ですね^^
やはりいつも通りに季節が順番で巡って行くのが、一番だと思っています♪
ジメジメに負けず楽しんでまいりましょう(^。^)

by Rinko (2023-06-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。