SSブログ

遅ればせながら・・・おせち2011年 [季節]

うわーーーー。年が明けてもう半月も経つ!!

たいへん!たいへん!!

年末年始はご馳走三昧でした❤

ここには載せていないけど、クリスマスにはアメリカンサイズのターキーとハム♪
年末は鍋三昧♪
そして、お正月はおせちにお雑煮・・・。デブまっしぐらの日々。笑

今年は石垣島に住む私の両親が那覇へ出てきて一緒に過ごした年末年始。
常に台所は母に任せ、私は心置きなく(?)大掃除に励むことが出来ました。

今年は二女が幼稚園を卒園して小学校に入学するので、お弁当作りも3月をもってしばらく休憩・・・。
春休み・夏休みの長いお休みは学童のお弁当も週2回あるので、まだまだ先は長いのですが・・・。
そうこう言っているうちに、1年も経つと今度は三女が幼稚園入園なので、このブログもまだ続きそうです。^^;

今年も皆が健康で、楽しく過ごせますように・・・
   NY1.jpg
   NY2.jpg
   NY3.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0