SSブログ

1月後半のお弁当 [季節]

また更新ためちゃった。^^;

 3回分。
一気にいきます。

   01202011-1.jpg
   この日は「そのまま食べれるのりカップ」を使いたくてパンダちゃんとお花のおにぎりをメインに・・・
   01202011-2.jpg
このおにぎりの下のカップがその「のりカップ」。
そのまま食べられるから、ゆうゆも大喜び♪でもね、お昼頃にはだいぶ「しんなり」していたらしい。笑
   01202011-3.jpg

この日はその名も「フルーツシスターズおにぎり」弁当♪
   01252011-1.jpg
我が家の3姉妹の名前にちなんで「もも・ゆず・あんず」の三種類のおにぎり。
色が分かりにくいなーーー。笑
久しぶりに私のお弁当も・・・
   01252011-2.jpg

最後は桜弁当。
沖縄はすでに「お花見」の季節。
本土の桜とは違う種類で、「寒緋(かんひ)桜」と言うピンク色の濃い種類の桜が咲いている。
今年は2月末まで週末の予定がぎっしり・・・お花見行けそうにもないけど、せめてお弁当で・・・
   01272011-1.jpg
   01272011-2.jpg


タグ:幼稚園
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0