SSブログ

アジフライ弁当 [春休みの弁当]

昨夜は長女の定期演奏会が無事終わり


なんだかこちらまでほっとした夜だった。


この様子は後ほどメインのブログの方で・・・^^


仕事を終え、バタバタと帰宅後すぐに演奏会へ向かい


演奏の感動も冷めやらぬうちに


今度は今日の夜に向かう石垣行きの準備^^;


ようやく全て整ったのが深夜。(*´Д`)


なんでこんな日程にしたんだ。と


スケジュールを組んだ自分を呪いたくなるものの


この週末しか空いてなかったんだよねー^^;


でも楽しい事が待ってるからがんばれる^^v


****************************

今日のお弁当は作り置きと市販のお惣菜を使いまくり。笑


メインはアジフライ~♪

20180330_2.jpg

☆アジフライ(市販)
☆からし菜炒め(作り置き)
☆紫キャベツのマリネ(作り置き)
☆ゆでたまご
☆スナップえんどう
☆サラミのお花


20180330_1.jpg


長女は今日は反省会を兼ねた「おつかれさん会」があるそう。


これで卒業生と顧問ともお別れだね(T_T)


楽しんでおいでね~!!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

馬爺

今日はメンテナンスとかで全くつながりませんでしたね、まだNICE!がエラーに成りますね。
早いものでもう週末ですね、週末お楽しみくださいね。
今日石垣島へ行かれるんですかお気を付けて行ってらっしゃい、アジフライ私も大好きなんですよ。
by 馬爺 (2018-03-30 18:15) 

なかちゃん

大変お忙しい日程、お疲れ様でした ^^
演奏会はいかがでしたか?きっと素晴らしい演奏会だったことと思います。
そして今日から石垣島ですか???どうぞ楽しんできてくださいね。
もう着いておられるかもね(^^;

アジフライ弁当、いいですね。
やはりこれも醤油をチョロっとがいいなぁ。
ご飯のお替りが必要です(^^;
大変お忙しい日程、お疲れ様でした ^^
演奏会はいかがでしたか?きっと素晴らしい演奏会だったことと思います。
そして今日から石垣島ですか???どうぞ楽しんできてくださいね。

by なかちゃん (2018-03-30 18:41) 

アールグレイ

長女さん、定期演奏会、頑張られたことと思います。
達成感があるでしょうね。
石垣島に行かれるのですね。
楽しんできてください^^
by アールグレイ (2018-03-30 22:54) 

Rinko

>馬爺さん、
金曜日は突然のメンテナンスで驚きました。しかも、馬爺さんの記事へコメントを入れていた途中からおかしくなったので、私のPCが変なのかと何度もやってみていたんです。アクセスが集中したんでしょうか・・・。突然のメンテナンスは困りますね。

>なかちゃん、
バタバタとしながらの石垣出発でしたが、お天気にも恵まれ久しぶりに実家で楽しんできましたよ~^^
さすが石垣島!本島より2度ほど暑く紫外線も強い気がしました^^;
もう何年も法事で訪れるだけで、あちこち観て回る事がなかったので今回はとても満喫してきました^^v

>アールグレイさん、
定期演奏会が遠い昔のように感じます。^^;
石垣でゆっくり楽しめましたよ~♪♪

by Rinko (2018-04-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。