SSブログ

シャケ弁 [夏休みのお弁当]

3人の娘たち


それぞれが それぞれの場所で楽しんでいる今週♪


長野に行っている長女から送られてくる写メのほとんどが食べ物。笑


そして、石垣に行っている三女の方も


実弟が送ってくれる写メのほとんどがまたまた食べ物。笑


楽しくやっているようなので


よかった♪よかった♪



長女は今日、貴重な「観光する時間」で松本城へ行く予定^^


食べ物じゃない写メが届くことを期待しておこう~!


**********************


昨日は手抜き昼食を楽しんでもらったので


本日はちょっとだけフツウモードで^m^


シャケ弁~♪

20180808_2.jpg

☆焼き鮭
☆ベーコン入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんのきんぴら
☆マスタードソース和えのブロッコリー
☆にんじん・たまねぎソテー
☆チーズポテト春巻き


20180808_1.jpg


さぁ、今晩の夕食はどう手抜きしようかな^m^






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

馬爺

おはようございます。
わ~~大好きな鮭弁ですね、美味しそうな大きな鮭ですね、レンコンや卵も入って色も鮮やかですね。
明日辺り台風が来るようですがどうやら沼津は外れそうです。
by 馬爺 (2018-08-08 08:05) 

拳客の奥様

昼過ぎに雨風強まる予報、未だ川も静か^^沖縄の城との違いメールしてくれるはずです。Rinkoさんが同行なら、美味しい桜刺し(馬肉)
食べてるかも?(長野・山梨・福島)馬肉の提供店多いいです。
おー^_^安定のシャケ弁良いですねー私の大好きな蓮根♪♪家も昨晩に
蓮根はさみ焼きが、酒のアテでした(o^^o)
by 拳客の奥様 (2018-08-08 09:08) 

Rinko

>馬爺さん、
シャケ弁、美味しいですよね~^^ 私も大好きです♪
台風13号の影響はありませんでしたか?こちらは台風14号が週末接近しそうです・・・今年は当たり年です・・・。

>挙客の奥様、
その後台風の影響はいかがでしたか?
今朝のニュースで千葉の海岸から中継されていました。
うわ❤馬肉ですか!いいですね~^^ 
そして蓮根のはさみ焼きも美味しそう~!!

by Rinko (2018-08-09 07:26) 

なかちゃん

あれ?こちらにコメントを入れたつもりだったのに、昼間から夢でも見てたかな???
まぁ、お嬢さんたちだから食べ物ばかり…とも考えますが、どんなネタでも送ってきてくれるのが女の子だと思います。男の子はその点ダメですね(^^;

シャケ弁、美味しそうですね。そしてベーコン入り玉子焼きも美味しそうだ。
ウインナーに野菜たちも入り、もう栄養満点ですね。
夏休みももう後半かな?あとしばらく頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2018-08-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。