SSブログ

お弁当なしの水曜日 [その他]

いつもならお弁当4個は必須の春休み。


今年は甘えさせてもらって


お弁当作りも小休止(^-^)


でも、来週からまた再開だ〜!




先週木曜日のヨガ2クラスを教えた後から


右肋骨の下あたりが痛む。


ネットでググってみたら内臓の病気も出てきて


ちょっとドキッ。


それでも週末にかけてよくなっていたので


やっぱり筋肉関係かなーと思っていた。


痛みも薄らいでいたので


昨日のお昼、自己練のためにガッツリヨガをしたら


痛み復活(>_<)


2週間後に大阪でトレーニングがあるため


ここは体調を万全に整えていたいと思い


仕方なく整形外科へ行ってきた。


レントゲンを撮っても骨に異常なしで


痛む場所からして


肋骨の間の筋肉(肋間筋)を痛めたのではないかという診断。


痛みが続くようならMRIを撮りましょうということになり


今はまずおとなしくしておくことが最優先になった( ;∀;)


2週間で治りますようにー。


もう若くないな・・・^^;


いろんなところにガタがくる。とほほ。


****************************


今日は外ランチの日なので


お弁当はなし〜♪


お弁当の写真の代わりに


通勤途中に見られる今朝の海。


IMG_0691.jpg


ちょっと前までは真っ暗で見えなかったのに


日が昇るのが随分早くなったな〜(≧∀≦)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

いやいや、Rinkoさんはまだまだお若いですよ ^^
ボクくらいになると、身体のどこかが痛いなんてことはしょっちゅうです。いや、むしろどこも痛くない時の方が少ないかもしれません(^^;
まぁ、しばらくは無理をせずにいてくださいね。

通勤途中に海が見えるなんて、いいですね。
気分次第で海の見え方が違うかもしれないけれど、気持いい時なんて最高だと思いますよ。
そうか、2週間後に大阪ですか。いいですね。
その日を楽しみにして、今日も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-04-03 08:24) 

拳客の奥様

痛いのは、歳のせいにせず直ぐ受診!
拳客さんも医者へ直ぐ行きますねー(*≧∀≦*)
身体を過信せず、動いてくださいね^^

海♪♪~♪♪☆先日の横浜で、汚~く〇〇河川を見て
ここは、住む処じゃないなぁと…渡良瀬川は涼やか綺麗☆
広い綺麗な海も良いですが、そよそよと流れる川も良し♪
山々と川のコラボを楽しんでいます( ◠‿◠ )
by 拳客の奥様 (2019-04-03 09:22) 

mitu

いつも元気なだけに、不調になると心配になっちゃいますね
疲れが出たのかもですよ
ご自愛を^^
by mitu (2019-04-03 23:38) 

Rinko

>なかちゃん、
ン十年も使っている身体。年々「あれ?違うぞ」という感覚が増えています^^;
ムリせず回復に努めますね^^

これから夏にかけて、通勤途中に見えるこの海は色を増していきます♪
海を見ていると時々仕事に行きたくなくなっちゃうのが「たまにきず」ですねー。笑

>挙客の奥様、
はいっ!すぐ受診!肝に銘じまず('◇')ゞ
さすが挙客さんですね!キチンと身体と向き合ってらっしゃる!

渡良瀬川ですか~❤山と川のコラボ、ほっこり心が和みそうですね~。見てみたいな~(*´▽`*)

>mituさん、
ありがとうございます!
今回はムリせず大事をとって大阪のトレーニングに備えます^^
by Rinko (2019-04-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。