SSブログ

ロールキャベツ弁当 [私のお弁当]

昨日は新元号の発表もあり


何だかそわそわした年度の始まりだった感じ。


いつもの4月1日とちょっと違った気がした^^;


来週は三女の入学式!


今日・明日にでも注文している制服を受け取りに行かなくちゃ♪


残念なことにおばあちゃんは今週末で石垣へ帰ってしまう。


もう少しだけご飯作りから解放された時間をありがたく楽しもう^m^


*****************************


ご飯作りから解放されている今日の私のお弁当も


また昨夜の残り物。笑


某企業さん向けのヨガを終え帰宅すると


美味しいロールキャベツが待っていた♪


ありがたや〜(≧∀≦)


ということで、今日は残ったロールキャベツとおにぎり。

IMG_0685.jpg


今日も元気にがんばろー!

タグ:お弁当 弁当
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ホントに何やらバタバタした1日でした ^^
お陰で昨日がエイプリルフールだということも忘れてしまってて、カミさんを担ぐことも出来ませんでした(^^;
きーちゃんさんの新しい制服、楽しみですね。おばあちゃんにも見せてさしあげてくださいね。

ロールキャベツ弁当、いいですね。
ボクの大好きなおかずのひとつですよ。
さて、ボクは新しい職場の2日目です。
今日も頑張りま〜す(^^)

by なかちゃん (2019-04-02 08:16) 

拳客の奥様

「令和」良い響きと思いました。
末っ子で、大正生まれの両親でしたから…
孫の顔を見せて直ぐに、お別れでした。
甘えられ時間があるうちに?沢山甘えましよう♪♪

トロトロのロールキャベツ♪美味しそう☆
最近作って無いかなぁ(´∀`)
by 拳客の奥様 (2019-04-02 10:16) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよー!私もすっかり「エイプリルフール」を忘れていました。笑
きーちゃんの制服姿、すっかり中学生です♪ 着るものでこんなに変わるんですねー(^。^)

さぁ!今日も新しい職場3日目頑張ってくださいね〜!!

>挙客の奥様、
私お良い音だな〜と思いましたよ〜(^-^)
そうだったんですね。でも、お子さんたちの顔を見せることができて良かったですね。
甘えられるうちに、今ある何気ない幸せをありがたく噛み締めます^ ^
by Rinko (2019-04-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。