SSブログ

チキンの香草焼弁当 [女子弁]

私の住む市のお隣の市に


6月末にできた大きなショッピングモール。


私はとにかく人混みがニガテだし


渋滞の中、近いのに何時間もかけて行くなんて


まっぴらごめん!と


「お母さんはしばらくあのエリアには近づきません」宣言。


どーーーーしても行ってみたい二女と三女は


家の近くから出るシャトルバスに乗って行きたいー!と


あの手この手で応戦。


シャトルバスなら・・・うーん。それでも人混みがねー(;・∀・)


今日で期末テストも終わり週末は3連休が待っている。


どうなることやら(;'∀')


**************************


今日のおべんとう♪


鶏肉にふりかけるだけの粉シリーズで


「香草焼き」☆

20190711_2.jpg
☆チキンの香草焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆ピーマンとちくわの甘辛炒め
☆ひじき梅ご飯


20190711_1.jpg



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

人混みが苦手って、全く同じくです ^^
それから並ぶと待つが大嫌いで、渋滞も車の中でキレかかります。そのため2年ほど前にできた超巨大ショッピングモールもまだ行ってません。ま、もともと買い物が趣味ではないですからね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンの香草焼きなんて、もう最高ですよ。
かぼちゃにピーマンなど身体にもとっても良さそうです。
さぁ、今週ももうあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-07-11 08:31) 

拳客の奥様

大型ショッピングモールか~♪行きたいんだろうなぁ♪♪
子供達だけでは、行っちゃダメという事ですか?
先ずは、セブンイレブンに…スイーツ買いにかなぁ。

チキンの香草焼き!最近は、シーズニングスパイスなる物
沢山出ていて、味変が手軽に出来て良いねー☆
安定の甘辛煮もあって完璧で~す♪♪

by 拳客の奥様 (2019-07-11 08:32) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんもですか!ヾ(≧▽≦)ノ
私も並んでまで・・・と言う意欲に欠ける人です。苦笑
でも、やっぱり中には「新しいモールができたらすぐに行きたい!!」って言う人もいるんですよねー(;'∀')

この週末はご旅行後の3連休ですね^^
ゆっくり休める時間があるのはいいですね~♪
どうぞ楽しくお過ごしください!

>挙客の奥様、
行きたいようです。今スグにでも!!笑
子ども達だけで・・・も検討中です。もう二人とも中学生だし・・・
いろいろな約束や時間を守って行動してくれると思うので(^。^)

そのセブンイレブン!!!お察しの通りでございます。笑
二人して走って出かけましたが撃沈。笑
今日にでも復活戦なるか?!(・∀・)

by Rinko (2019-07-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。