SSブログ

チーズささみフライ弁当 [家族]

海の日で休日の今日。


私は仕事~( ;∀;)


でも、休日の日の仕事って結構嫌いじゃない。笑


朝の道は空いているし


ゆっくり帰っても夕食の準備はできているし^m^


少しだけ私も『休日』気分♪


どーーーーしても新しくできた大型ショッピングモールに行きたい三女。


長女は「行きたくなーい」だし


頼みの綱の二女は「部活があるから行けないー」だそうで


今日、もしかしたらお父さんに連れて行ってもらえるかも!


さぁ、連休最終日、どうなることやら。


************************


二女は今月末にある中学最後の吹奏楽コンクールに向け


週末もお弁当持参で部活☆


約2週間後のコンクール!


がんばれー\(^o^)/


と言うことで、今日は長女ではなく二女のおべんとう♪

20190715_1.jpg
☆ささみチーズフライ
☆海苔巻きの玉子焼き
☆無限にんじん・たまねぎ
☆2色ピーマンのウィンナーソテー
☆梅ひじきご飯


20190715_2.jpg


今朝は車が少なく 久しぶりに交差点で先頭で信号待ち!


思わず朝の海をパチリ(p_-)


今日も暑くなるぞーーーー!

20190715_3.jpg











nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

晩ご飯の支度心配しなくて良いのは、ありがたいですね。
夕飯のお買い物がてら、連れて行ってくれるかも?
中学生最後の吹奏楽の練習♪コンクールで、良い結果出るといいねー☆

ササミチーズフライとお総菜、梅ひじきご飯で、暑さ対策もOK!
あ~~羨ましいお天気で~す☆しかし新しい救世主登場!
ドラム式洗濯乾燥機購入!8キロの縦型全自動洗濯機を16年使用
一部壊れ給水出来ません、部品の交換も(旧型)で出来ず……
白家電も電子機器も、新しいのを買ってねーって感じに壊れますよー
笑笑。

by 拳客の奥様 (2019-07-15 09:23) 

なかちゃん

祝日の出勤、お疲れさまでした ^^
そうですね、確かに車は少ないし、いつもとは違う通勤の風景が見られるかもしれませんね。
ゆうゆさんのショッピングモールは叶ったかな?もし叶っていたらいいですね。
ボクはというと、今日の午前中は田んぼですごし、雨が降ってきたから午後になってやっとお休みって感じでした(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうです。
チーズササミフライ、これがご飯が進むんだ・・・
昔人間のボクは、やっぱりお醤油がいいな。
暑い沖縄、羨ましいです(^^)


by なかちゃん (2019-07-15 22:48) 

Rinko

>挙客の奥様、
すごーくありがたいです!!朝から気が楽だし~(*´▽`*)
残念ながら、新しいショッピングモールの駐車場情報がずっと100%表示だったので(ネットで見れるんです)、昨日は願いかなわず( ;∀;)
来週から夏休みなので、平日の夕方連れて行く約束をしました!
コンクール、精一杯がんばって欲しいです♪♪

おぉ!ドラム式購入ですかー!救世主!便利ですよね^m^
でも、昔の電化製品って本当に丈夫だったなーと思い知らされます。
さすが日本製!!って言いたくなっちゃう。笑 今のモノは買い替えてもらうために部品交換できないようになっているのが多いんですね^^;

>なかちゃん、
ありがとうございます!
なかちゃんも田んぼのお仕事、お疲れ様でしたー!!
ショッピングモールは、↑でも話したように、道は混んでいるし駐車場情報は100%満車でアウトでした。来週までお預けですね(;'∀') 

この暑さ、分けて差し上げたい・・・^^;

by Rinko (2019-07-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。