SSブログ

チキンカツ弁当 [夏休みのお弁当]

週末に石垣へ向かった三女^^


こちらから連絡しないと


近況も知らせてこないくらい


めっちゃ楽しんでいる様子♪


あーぁ、いいなーって


まさに指をくわえている状態の長女と二女。


だいじょうぶ!!


来年は三人で行けるよー^^


********************


今週は多くても三人分のお弁当だ♪


週明け最初のお弁当はチキンカツ!

20190805_2.jpg
☆チキンカツ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆からし菜炒め
☆梅ひじきご飯


20190805_1.jpg


さぁ!また1週間がんばろー!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

石垣では、たくさん甘えてるんでしょう(^。^)
上二人は、正念場の夏ですね。

メインのチキンカツとバランスとれたお惣菜たち。
子育て中は、チキンカツとか唐揚げなど、揚げ物率高かったけど…
最近は、野菜天か魚の天ぷらの方が多いかも?歳かな。
今週も始まりましたね♪暑いですが頑張りましょう!

by 拳客の奥様 (2019-08-05 08:54) 

なかちゃん

こちら富山でも指をくわえているのがいま〜す ^^
やっぱり沖縄在住というのがいいなぁ。石垣島もその気になればスグに行けるし、とても羨ましいです。
来年は3人どころか、ご夫婦もご一緒にで5人さまで…なんちゃって(^^;

さて、チキンカツ弁当、いいですね。
勝利の方程式に野菜たちもはいって、とても美味しそうです。
今週もやっと半日が終わったばかりです。
残り4日と半分、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-08-05 12:44) 

Rinko

>挙客の奥様、
三女から写真が送られてくる度に「いいなー!いいなー!!」の大合唱です^^; 
まぁ、そのうち立場逆転の時期も来ますので^m^

鶏のカツや唐揚げはやっぱりガッツリ系なので、私は揚げているうちにお腹いっぱいになっちゃいます。笑
お魚や野菜の天ぷら、いいですね~(*´▽`*)

>なかちゃん、
ははは!1か月前を思い出してすでに指をくわえていらっしゃいますかー!
そうですね~!前回家族全員で行ったのはいつだっただろう??それくらい随分前のような気がします。来年は皆で行けるといいな~♪♪

今週もあと4日!!!ヾ(≧▽≦)ノ
がんばりましょう!!笑
by Rinko (2019-08-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。