SSブログ

ポークソテー弁当 [女子弁]

またまた台風が接近中( ;∀;)


しかもビミョーに沖縄本島をかすって行きそう。


と言う事は、暴風域に入る可能性は低いので


めちゃめちゃ大荒れのお天気でも


フツウ通りの登校・出勤になる可能性大^^;


子ども達、大ブーイング(~o~) 苦笑


実は私は土曜日から月曜日にかけて


ヨガのトレーニングで大阪へ行く予定なので


台風が土曜日にかからなくてホッとしているところ(;'∀')
はぁ~、危なかった!


自然相手は思う様にいかないからね~。


台風は近づくけど、学校は99%の確率であります。


子ども達、潔くあきらめなさい。笑


***********************


今日のおべんとう♪


ポークソテーがメイン^^

20190904.jpg
☆ポークソテー
☆シソ巻き玉子焼き
☆アスパラ・白ネギのベーコン巻
☆レンコン・にんじんのきんぴら
☆プチトマト


私は外ランチ~♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

今回の台風13号は、日本海に抜けた後にどうなるかがちょっと気になります ^^
今ならまだ稲にはそんな影響はないと思われるけど、とりあえず大雨でさえなきゃいいかな?そんなことばかり考えています。
お嬢さんたちには学校が休みになってほしいのでしょうね。でも、その気持ちも分かります(^^;

さて、ポークソテー弁当、いいですね。
玉子焼きにアスパラにトマトの3色もいいな。とても美味しそうです。
週末の大阪に向けて気持ちを高めて、今日も楽しく過ごしましょう(^^)

by なかちゃん (2019-09-04 07:55) 

拳客の奥様

台風の影響で、休校を願ってる子供達~♪♪
諦めなさ~い!苦笑ですねー♪
ヨガトレーニングへ行く日に?当たらなくて良さそう…。
本当に、ヒヤヒヤしますものね。
ポークソテーに、お~♪長女さん仕様かなぁシソ入り卵焼き♪

出張中の拳客さん、新潟からの金沢方面へ…思わず頼んだ物が!
それは?またのブログで載せますね。

by 拳客の奥様 (2019-09-04 08:25) 

Rinko

>なかちゃん、
そうかー!例え勢力を弱めて日本海方面へ進んだとしても、大雨は今の時期困りものなんですね。うーーーーん(>_<)どうか影響が出ませんようにー!!
こちらは残念ながら(?)学校のお休みはなさそうです。^^;
ぬれた時用にタオルと替えの靴下持参で登校しているはずです。

いろんな事が重なっていて、ギリギリまで大阪行きを楽しめる雰囲気にないのですが・・・でも、そろそろ準備を始めていますヨ(^^♪

>挙客の奥様、
私はとっくの昔に「休校はないな」と踏んでいたのですが、諦めの悪い人たちは夕べも天気予報を見てため息ついてました。笑
でも、こうして台風で休校が増えると、冬休みや春休み等の長期休暇の日数が減るんですけどねー。どっちがいいの?っていつも聞いてます。笑

挙客さんのお土産、楽しみだ~^m^

by Rinko (2019-09-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。