SSブログ

ささみスティック弁当 [女子弁]

どんよりとした風の強い朝( ;∀;)


20190905_3.JPG
でも、まだ海はそんなに波立ってなかったなー


時折、急に強い雨が降ったりして


台風の影響を感じるお天気。


あ~ぁ。ぬれずに登校できますように。


この登下校時の強風・大雨の心配さえなければ


悪天候も楽しめるんだけどねー(;・∀・)


出勤してしまった母は


ただただ祈るのみ・・・


********************


こんな日ももちろん予備校へ行く長女のために


今日もおべんとう♪

20190905_2.jpg
☆ささみスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆豆苗とエリンギのオイスターソース炒め
☆ポテサラ
☆プチトマト


20190905_1.jpg


アメニモマケズ・カゼニモマケズ


ガンバリマショウ!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

そうですね、台風が近づいているんですよね。
今日の午後あたりが大変なのかな?とにかく被害の出ないことをお祈りいたします。
通学のお嬢さんたちは大変ですね。普通の雨ならそんなでもないかもしれないけれど、風も強くなるからなおさらですね。
お気を付けて(^^;

さて、今日のささみスティック弁当もいいですね。
ウインナーに玉子焼きにポテサラと、組み合わせも最高です。
トマトで遊ぶパンダもいいな。
さて、今週もあと2日です。
気合いを入れて、きあ頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-09-05 07:56) 

拳客の奥様

海が近くにある土地は、坂も多いので…
通学路大変なんですよねー強い雨にならない事
祈っています☁︎

ササミスティック♪ポテサラ~だ!
昨夜、おつまみに、とり天揚げて食べ…
今夜は、ポテサラ作ろうと思ってたところ…
メニュー似てますね笑笑
by 拳客の奥様 (2019-09-05 10:00) 

Rinko

>なかちゃん、
おかげ様で沖縄本島はそれほど強い雨風はなかったのですが、宮古島が大変な事になっている様です(@_@) 今回の台風もすごく強い台風です。今後日本海を通って北上するようですが、なかちゃんのお仕事に影響しないことを祈ってますよー!!
週末は稲刈り作業でしょうか?最後の踏ん張り時ですね!!がんばってくださいねー(^。^)

>挙客の奥様、
そうなんですよ( 一一) しかも、ダラダラ坂が学校まで続いてます。でも運よく登下校の時は雨に見舞われていなかったので今回はラッキーだったようです^^ ありがとうございます!

おぉっ!またまたお揃!
ポテサラは大量に作ったので昨日の夕食分までありました~♪^m^
by Rinko (2019-09-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。