SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

あれー?いつものログインとパスワードで入れたぞ(;'∀')


なんだ?よく分からないなー。


まぁ、いいや。後でゆっくり調べてみよう。


***


気を取り直して。


10月がとうとう始まった(;'∀')


昨夕、某企業さんのヨガの帰りに


スーパーに寄ろうと思ったら・・・


大混雑っっっ(~_~)


駐車場に停められず ギブアップ。


皆さま最後の最後まで買い物に走っている様子。。。


もともと買い置きがあまり好きではない私は


去った週末もすっからかんになったスーパーやドラッグストア-の棚を


びっくりしながら眺めてたけど


ここまでとはねー。


たかが2%。されど2%なんでしょうね・・・




こちら沖縄では


沖縄唯一のモノレールが更に4駅延長され


今日から運航開始になる~♪


ちょうど幼少期に住んでいた地域周辺まで延長されるので


少し自分の事のように嬉しい( *´艸`)


当分の間は激混みだと思われるので


年末辺りにでも新4駅まで乗ってみたいな~♪


**************************


10月になっても、いつもと変わらずおべんとう♪


20191001_2.jpg
☆フライドチキン
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆にんじんのマリネ
☆サラミのお花


20191001_1.jpg


いろいろ変化はあるけど


元気に10月も過ごしましょう~\(^o^)/

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

なかちゃん

10月になっちゃいましたね ^^
ボクのところでは、今日からサマータイムの勤務時間がなくなり、出勤が30分遅くなりました。でも、いつもとそんなに変わらない時間に着いてしまいました。
そして買い物ですが、全然買い置きはしなかった我が家です。ボクもカミさんもオフクロも。駐車場に入り切らない車を見ただけで、普段の買い物さえイヤになってきました(^^;

さて、10月最初のお弁当もいいですね。
フライドチキンにゆで卵にウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。
今月も元気に過ごしましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-01 08:07) 

拳客の奥様

一ヶ月前に、何時も使っている柔軟剤が、棚に無く…
amazonで、ポチッとしちゃいました。
ゆいレール^^駅増えたんですねー便利になって少しでも
渋滞解消してほしいですね。
フライドチキンとお惣菜☆☆☆何時もながら美味しそ~う♪♪
昨夜、久しぶりに鈴虫の声を聴きましたよ。
少しホッコリしました…^_^

by 拳客の奥様 (2019-10-01 09:04) 

Rinko

>なかちゃん、
SSブログのアカウント登録うまくいきましたか?
私は最後の「SSブログ登録手続きを完了する」をメールからクリックすると「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした」になってしまい、手続き完了することができていません。涙
SSブログへ問合せ中ですが・・・
皆さん、大丈夫だったのかな?って気になっています。

アカウント登録できたら今日のブログもUpいたしますね(;'∀')

>挙客の奥様、
なんだかSSブログ移行がうまくいかず・・・今朝はこんな状態です。

ゆいレール初のトンネルもできたんですよー!
渋滞解消緩和に役立つといいのですが・・・もっと鉄道やモノレールを増やしてくれたらな~(;'∀')
by Rinko (2019-10-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。