SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

SSブログへの登録中、


「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした」って表示されて


途中で尻切れトンボになってしまったので


SSブログへ問合せしているんだけど、


まずは・・・と思いアクセスしてみたら・・・ログインできた(;'∀')


きっとエラーページが表示されている裏では


登録自体は完了していたと思われる・・・(;・∀・)


問合せの返事、来るのかなー?


まぁ、とにもかくにも


ログインできたから良しとしよう。



なんだか慌ただしい朝でした^^;


********************


さて、今日のおべんとう♪


ハンバーーーーグ!(冷凍^^;)

20191002.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆やさい達のコンソメ煮
☆ごろごろポテサラ


私は外ランチ~(*´з`)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なかちゃん

昨夜、ログインするのにちょっと時間がかかりました ^^
今日は朝からきっと大丈夫だったと思うのですが、実はお休みを取って田んぼの最後の仕事をしていました。
おかげでこの時間の訪問です(^^;

ハンバーグ弁当、いいですね。
きっと今日の午後からも力強く頑張れたのではないかと思います。
明日はまた仕事です。
仕方がないから頑張りましょうかね(^^)


追伸ですが、今夜はこの後もちょっと多忙で、更新は出来ないと思います(^^)


by なかちゃん (2019-10-02 21:19) 

Rinko

>なかちゃん、
田んぼの最後の仕事だったんですね(^。^)お疲れ様でしたー!!
アカウント移行もすでにお済だったんですね^^ こうしてまたこちらで声が聞けて嬉しいです♪

今日は木曜日!お互いあと2日がんばりましょう♪♪

お忙しい中ご訪問くださり、本当にありがとうございます^^

by Rinko (2019-10-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。