SSブログ

アジフライ弁当 [女子弁]

新年の仕事始めの今週。


はぁ~(*´Д`)長い~~~


それも2日すれば週末!


しかも3連休だっ^^


来週月曜日は私は仕事なんだけど・・・


その日、ある講習を受ける予定で


仕事は午後からお休みを取っている。


初めての分野の講習なので


今からちょっとワクワク(≧▽≦)


その話はまた来週・・・


******************


今日のおべんとう♪


20200119_1.jpg
☆アジフライ
☆ウィンナー
☆スパニッシュオムレツ風玉子焼き
☆れんこんのきんぴら
☆ブロッコリーのペペロンチーノ風
☆ラー油きくらげ


この↑「ラー油きくらげ」は先月大阪へ行った時


ヨガ仲間からいただいたもの[黒ハート]


京都からのお土産だそうで、めっちゃ美味しい(≧▽≦)


ホントはビールと食べたい。笑


20200109_2.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

はぁ~(*´Д`)長い~~~  それも2日すれば週末!  しかも3連休
まったく同感です ^^
長い休みの後の5日間の仕事って、ホントにイヤですね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
アジフライもその他のおかずもとってもいいけど、やっぱりラー油きくらげが気になります。
絶対にビールに合うと思います。
さて、あと二日、イヤイヤですが頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-01-09 07:55) 

拳客の奥様

長~く感じるんでしょうねーお勤めしていると尚更です。
年明け、久しぶり弁当生活で、ハア!って思ってるくらいの
ユル~イ専業主婦ですが…笑☆もう少しで、休日だー♪♪

気になる~~「ラー油木耳」美味しいんでしょうコリコリ?
生の木耳を、卵・豚肉・長葱・炒めをよく作ります!
ツマミとご飯お供にもいける…お惣菜です♪♪
さて、明日のお弁当は、焼き鮭入れよう!


by 拳客の奥様 (2020-01-09 09:01) 

あとりえSAKANA

ラー油きくらげ…美味しそう~♪
そして(体重増加の)危険な香り(ΦωΦ)フフフ。
by あとりえSAKANA (2020-01-09 23:24) 

Rinko

>なかちゃん、
金曜日ですよ~~~!!!(≧▽≦)
私はこの金曜日の感覚が一番好きかもしれません。特に金曜日の夕方辺り!笑
3連休も待っているし、がんばって今日も乗り切れそうですね^^

ラー油きくらげ、めっちゃ美味しかったです❤
これ、今夜のビールのおつまみになる予定でーす^m^

>挙客の奥様、
いやいや、専業主婦は相当な労働ですよっっっ!!
3連休、奥様もゆっくりなさってくださいね~(^。^)

きくらげ、美味しいですよね!卵と炒めて・・・サイコーヾ(≧▽≦)ノ 想像しただけでお腹が鳴りそうです。笑

>あとりえSAKANAさん、
めっちゃ美味しいです❤
そうそう、ご飯のお供に・・・危険ーーーー(≧▽≦)でも美味しーーーー!
by Rinko (2020-01-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。