SSブログ

けんちん汁とおにぎり弁当 [私のお弁当]

3連休明けの火曜日。


先週末からおばあちゃんが来ている事もあって


いつもとは違う朝だった^^



いろいろな用事があった(私)3連休。


バタバタと過ぎて行った(;'∀')



さぁ。今週末はセンター試験だ。


そして、来週月曜日には二女の推薦の面接。


とにかく


とにかく


体調を崩さないよう


それだけに気をつけてこの1週間乗り切ろう!



************************


塾もなく、この1週間は家で過ごす予定の長女。


お昼ご飯はおばあちゃんの手作り料理(^。^)


沢山英気を養っておくれ♪


今週は私だけの「残り物弁当」^^;


今日はけんちん汁とおにぎり~(ジミだなー。笑)

20200114.jpg
☆けんちん汁
☆おにぎり





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

3連休明けの火曜日、今朝のボクは『布団から出たくない症候群』でした ^^
でも、受験生がお二人いらっしゃるRinkoさんのお宅はきっと大変なんだろうなぁ…なんて考えて、頑張って起きました(^^;

お嬢さんのお昼ご飯が毎日手作りなんて、いいですね。
お嬢さんにもいいしRinkoさんにもとてもありがたいことと思います。
せっかくの親の愛情ですから、ここは思いっ切り甘えちゃいましょう。
さぁ、今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-01-14 08:22) 

拳客の奥様

デスクワーク溜まり…出張無し!連休って何?という拳客家。
寒いから良いけど♪あと少しで春だーと気持ち切り替え!

確かに、じみ~~♪その分夜は、滋味あふれる栄養取って下さい♪♪




by 拳客の奥様 (2020-01-14 09:09) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございま~す!
私はいつも通りですが、ここ数か月は受験生二人とも朝5時代に起きて勉強しているようで、それももう少し!と毎朝心の中で声援を送っています^^

すごく良いタイミングで母が来てくれたので、心身ともに本当に助かっていますよ~^^v

>挙客の奥様、
挙客さん、お忙しいんですねー(T_T)
体調崩しませんように~!!でも、奥様の美味しいご飯を食べていれば大丈夫ですね^^

はいっ!滋味あふれています^m^
by Rinko (2020-01-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。