SSブログ

お弁当のない水曜日 [その他]

毎日仕事が終わって疲れて帰っても


夕食ができてる~[黒ハート]


これって、こんなに幸せなことなんだって


共働きになって初めて分かった感覚(^。^)


いつもならバタバタとキッチンに立っているはずの時間が


ぽっかり空いて


え?どうしよう?何しよう??って


昨日はあれこれ考えているうちに・・・


ちょっと寝てしまった。笑


夕方の一番忙しい時間に


うたた寝なんて


いつもならあり得ないよねー(≧▽≦)


ありがたや。


************************


今日は水曜日なので


外ランチの日~♪


長女はいつもと変わらないペースを保つため


朝5時半には起床し勉強を始め


いつもと同じ時間に朝食を取り


いつもと同じ様な流れで過ごしているらしい。


違うのは「塾」か「家」かだけ。


そのまま緊張せず気張らず今週末を迎えよう!



昨日の空。

20200115.jpg


冬でも木々が青々としている沖縄だけど


やっぱり葉が落ちて枝だけになる木もあるんで~す^m^


タグ:お弁当
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

感謝・感激~雨アラレ~アラレは無いか?
嬉しい限りは、間違いない!温かいお昼ご飯もあり
安心この上ないですねーありがたや~~~^_^

by 拳客の奥様 (2020-01-15 07:47) 

なかちゃん

いつもならあり得ない時間に昼寝、最高ですよね ^^
たまにはいいと思いますよ。お母さんに感謝ですね。
お嬢さんも風邪などひかずにお過ごしのご様子、何よりです。あとしばらくですね。
緊張せず気張らず週末を…に大賛成です(^^)

by なかちゃん (2020-01-15 08:13) 

Rinko

>挙客の奥様、
アラレはないけど、アラレ降るくらいの勢いで感謝!!(≧▽≦)
あっ!だけど私が子どもの頃は何回かアラレ降った覚えあります!温暖化ですかねー。この頃は全くそれもナシ。。。

>なかちゃん、
ホントに最高ですね(*´▽`*)平日のこんな時間に、仕事終わってうたた寝???みたいな感じでした。ありがたいです。
きっと私の気持ちがリラックスしていれば、それが娘達にも伝わるかな~と思い私自身「気張らず」で週末を迎えようと思っていますヨ^^
by Rinko (2020-01-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。